ついに!というかやっとというか

念願のBuono!ライブついに決定!!
http://www.mall-city.net/


Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜タイトル未定〜
8月22日(金)Buono!初の単独スペシャルライブが大決定しました!
キュートでポップな3人のパフォーマンスを皆さんにお届けします♪
Buono!と一緒に熱い夏を過ごそう!
開催地 神奈川
会場 横浜BLITZ
※最寄駅:
みなとみらい線「新高島」駅3番出口よりすぐ
チケット料金 5,250円(税込)
※イベント当日、別途500円のドリンク代が必要となります。
座席
1F立見(整理番号付)または2F指定席
申込枚数制限
各公演 会員お一人様につき2枚まで(会員のみ)
※イベント当日、別途500円のドリンク代が必要となります。
※出演者が一部変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※お座席(1F・2F)の指定は出来ませんので予めご了承の上、お申し込みをお願い致します。なお、お座席に関しましてはチケットにてご確認下さい。
※小学生席は小学生以下のお子様(会員)とご家族(非会員でも可)1名の計2枚でお申し込み下さい。小学生席は、2F指定席となります。
※チケット料金の他に、返信手数料(¥600)と郵便局の振込手数料が別途必要です。<出演者> Buono!
●2008年8月22日(金)
開場/開演
14:30/15:30
(公演番号:03)
18:00/19:00
(公演番号:04)

前も何度か書きましたが、今自分が一番好きな楽曲はBuono!で、一番参加していて楽しい現場もBuono!ですからね。
ある意味、℃-uteはもちろんベリよりも優先すべき現場ですw
推しとか抜きにしてねw


それだけに、やむなくスルーした先日のBuono!新曲イベのセットリストを見た時は絶望しましたがw自分が特に好きで現場で生で聞きたいと思っていた曲が全部入っていたし。
実はこれも相当凹んだ一因だったんですw
もうそのことを書く気力もなかったくらいw


それだけにこれはなんとしても行きたいです!
今後はそう現場にも必死に行くことはないと思うので、これが最後かな、とかw