川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>ちゃお
ニホンハジマタ。・゜・(ノД`)・゜・。
これを国歌に!

まさに日本始まりましたよww
これを国歌!素晴らしいですよね〜。
なんせ、絶対可憐だから負けない♪ですからねw
これならどんなにアウェーでも日本連勝ですよw

川*^∇^)||<モーリーさん    
平野綾FCの会員です。

ちょwこれまた意外な事実をw
もうFC出来てたんですね。
あ〜やのライブやイベントは自分も一度は行ってみたいと思ってはいるんですが。FC入らないと厳しいかなぁ?
あ〜や情報教えてくださいねw

州´・ v ・)<泉さん  
可憐Girl’s
なななななんですか、この神々しいユニットは(;゜∀゜)=3
彩未ちゃんがやばい_| ̄|○
やばすぎます_| ̄|○

奈子cもヤバイけど可憐Girl’sもヤバイですよね〜w
これは最強ユニットだ!!なんせ全員が小(ry
スピネルくんがハマるのもすごくうなずけますwww
現場行きたいですよね?ね?
アニサマ行きたくなってきません?w
僕も彩未ちゃん推します(*/▽\*)

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>彩未ちゃんハァー―ン!!
アキバでイベントとか無いですかネw

このユニット、モロに師匠好みだと思うんですが?w
それでやっぱり彩未ちゃんなんですねw相変わらず面食いロリだなぁ〜(苦笑)
アキバでイベントはないようですが、夏のアニサマには出演するみたいですよ。
師匠も行かれてみては?

川*^∇^)||<何畅先生
什么?是何畅先生隔了好久。终于入学考试结束了吗?
长的间是累样子。已经从那个4个月是过去哟。由于时候过去快的东西从
(笑)
那个有Berryz工作室和℃-ute的联合音乐会,不过,特别热烈。
新曲是甚至『ジンギスカン』都出来了的?没有当然还听过哟?那么预先贴于这里。


并且,下面的新曲能『行け 行け モンキーダンス』7月9日被发售。
翻译成日语的谢谢。大致通(笑)
自己的中文贯穿吗?请告诉我。