川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<愛タソ
>おかえりわぐま(^3^)-☆chu!!

ただいま♪
って言っていいのかなw
6月いっぱいくらいは放置するつもりだったけど、1回更新したら色々と書きたくなるんですよね〜w
もうめんどくさいからこのまま復活でいいかw


>で


またあたしの言う事聞くんでしょ?

さっそく℃S愛タソキタ(;´д`)ハァハァ
今度はぜひ放置プレーを(マテ
これからもガチムチ愛タソを僕は応援しますww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>天の川バージョンもとっても面白かったのです○

ついきらレボ見ていたら勢いだけで作ってしまいましたw
申し訳ない>ゥ<
来週予告の恥ずかしそうにスカート履いているのえるちゃんを見て思わず噴出してしまいましたよwあれはボーイッシュキャラの鉄板ですよね!!来週は神回だと期待しています!!


>関係ない話ですが、第2章まで来ました○
椿姫に恋をしちゃいました○ハルも気になります○
わぐさんの日記にメモしておきます○

さっそくハマってますね〜w
きっか×2さんもプレイしているのかと驚いていたら、ニコ動ですか?
いや、これは久々のヒット作ですよね。こういうシナリオは美少女ゲーしかなかったりするから、ここがいいところなんですよね。美少女ゲーというとエロだけとか誤解している人が非常に多いんですが。
なんとか第3章まで行きました。ここまででかなり長かったw
まずは最初にのんちゃん√からやるか、戻ってセーブポイントから2章分岐の椿春√からプレイするか迷い中です。
椿春バッドエンドはまず見ましたがwまだまだ時間かかりそうです。エクスタシーまでには解かないとw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>コレハワロタwwwwwwwwww
千奈美に、めがねっ爺がポイント高し!!!

そうでしょ!アウチ判事は結構お気に入りなんですよw
実は腹筋が凄いのかもしれません!
オワティの力作待ってますw