川*^∇^)||<5日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>コメント欄が復活って事は、わぐさんもちょこっと復活ですか?
徐々にリハビリかねて…って、あんまり思い詰めないように。

心配かけたようですいません。
ちょこっと復活というか、冷めたというかww
最近色々とまた事件ありましたしね〜w
まぁ、遠征しなくなったとしても、ここで好き勝手色んな事について書くのは変わらないと思うのでネットではよろしくですw
たまにはそちらに行くかもしれませんが、その時は会いに来てくださいよw

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>実は学校で見たんですが、声出して笑いまくりでした。わぐさんって、ボキャブラリ豊富ですよね。リアルに美少女ゲー作って欲しいって思っています。そっち方面に就職とかしないんでしょうか?

ある意味きっかさんに向けて作ったみたいな作品ですが、満足いただけたようでなによりですw
自分は動画とか絵とか小説とか作品系はまるで駄目な男ですが、これならなんとか作れそうです。
そして、作ったら反応聞きたくて聞きたくて仕方なくなるんですよね〜w初めて作る人の気持ちが分かりましたよw
美少女ゲーって、酷いところは酷いですが、それでも自分程度はシナリオとか無理です><
でも、差が激しい業界ですからねw大手はすごい作品作るけど、下は同人にも負けるくらいのレベルのところも結構あるしww
気楽に批評しながらプレイするのが一番ですw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ま、舞った・・・
対抗して何か作りたいけど、いきなりタイムリーなテーマかつ迫真のギリギリネタ論議の展開で、しかも最後の最後まで仕込があり作品のレベルが高くて無理ぽwwwwwww

調子にのって作ってしまい、申し訳w
でも、ここまでクオリティ高い作品を1から作るのは無理ですw物凄い時間と労力がかかりそうでw
うまいこと作っている人のを参考にして、さらにパクって作りましたからww
でも結構楽しいので、時間があるときに少しずつでも何か作ってみてくまさいよw
こういうの好きそうじゃあないですかw


>リアルに美少女ゲー作って欲しいって思っています。そっち方面に就職とかしないんでしょうか?
>実は、こっち方面にものすんごい才能を秘めてるとかアリかも?

ないないないw
上にも書いたけど、美少女ゲーは気楽にプレイする立場が一番ですよw
あっちの界隈は黎明期から知っているので業界の知識はかなり持っているんですが、それだけに自分が入ろうとかいう気にはとてもならないです^^
あの頃のアリスソフトは小さかったのに、今は最大手ですからね〜感慨深いですw

ル ’‐’リ<キリぴょん
>写真集を鞄に入れるのは やめようと思いましたww

イベに行く時はくれぐれも気をつけてくださいw
これからは今までのように気軽に持っていくと危険かもしれませんよ?
キリぴょんはまた別の意味で危なそうで職質受けそうですしww

川*^∇^)||<リキマニさん    
>腰が悪くて長時間座れずプレイ不能なので、一週間後以降に感想を書かせていただきますw
逆転裁判」はやったことないんで、楽しみです。

自分もやっと始めましたが、すごい面白いです!ぜひリキマニさんもDSですべてプレイしてみてくださいw
今は腰が大変なことになっているんですよね。あまり無理はされないように。
これはクリックして進めるだけで、ゲームではないので、ぜひ時間がある時にでもめくってみてください。オワティを知っている人だとネタがわかると思いますw
そして、リキマニさんも何か作ってみては?w

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
萩原舞裁判すっごくよかったです。
クオリティ高すぎです!
他の方の作品もちょっとやってみましたが量も質も一番すごかったですね。
続編期待しております
しかし、被告は残念ですねww

あっとーざいます!
そう言ってもらえると、頭ひねって作ったかいがありますw
まぁ、骨の部分はほとんどうまい作品のものを参考にしながらパクってるんですがww
でもオワティネタに関しては自分でも満足していますw随分うまいこと作れたなとw
作りながら考えたんですがw
何か続編を作りたいと思って、色々考えてます。今度は誰でもわかるネタで作りたいんですが^^
いや、被告は誇張なくマジでこれくらい残念ですからね(ノ∀`)

ノノl∂_∂'ル<えむあいさん
>おぉ!まさか宣伝してくれてるとは!
ありがとう!助かるよ!
って言う事で大阪来てね♪ 

まさかってwまぁ、自分を知っていればまさかでしょうが(苦笑)
他ならぬえむあいさんが必死で頑張っていますからね〜これくらいはやりますよw
さすがに金銭は厳しいですから(ノ∀`)
まだまだ当分気分がのらずに放置するつもりだったからその点では迷ったんですがww
でも、ちょうど面白いもの見つけて作ったらすごく上げたくなったので、その点ではちょうど良かったんですがw
えむあいさんネタも入れていますので、よかったら萩原舞裁判見てくださいね♪
大阪は・・・多分行きますwww