川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<トラストきゅん
>ちょー4連続の2枚目。
“小熊”を彷彿とさせてなんかいいですねw
ってか心臓止まっちゃうがすっかりパクられたなぁ・・・w

小熊発言キタ(・∀・)
熊井ちゃんはピリリから!!!
って、リトホスの頃から可愛かったですけどねw
他のメンバーと違って、熊井ちゃんだけはなんか昔から変わってないって感じなんですよね〜wもちろん、すごい綺麗になったんだけどw
いやいや、パクってないですってwだっておなじ熊井ちゃんが可愛くて心臓止まっちゃう界隈じゃあないですかw合言葉みたいなもんですw

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>九州無視じゃん!!!!!>西郷どん・宮崎県知事よりは妥当かと・・・

宮崎県知事ねこ娘とか絶対見たくねぇ!!!
まだ西郷どんの方が見れるよw
こういう時って必ず大分は無視なんだよね(´・ω・`)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>まいまいのシュゴキャラになって、心配そうに覗き込む時に、大丈夫だよ!すぐに大きくなるって!!(謎)と言ってあげたいです。

変態ww自重ww
あなたはとてもしゅごキャラとは思えませんw
悪霊というか怨念というかww
実は大きくならないほうがいいんでしょ?w


>さて・・・・・・・明日かぁ。。。

いよいよあと数時間・・・
まさに審判の日ですよねw
結果によってはまさに天国と地獄。
落ちたら半端なく落ち込むだろうな〜(ノ∀`)
しばらく結果確認しないかもしれませんww

川*^∇^)||<リキマニさん    
>その封筒、キツイなあwww
そして熊井ちゃんは可愛すぎ♪

実家にこれはレベル高すぎます(´・ω・`)
大抵のことはなんとも思わなくなったんですけどね〜w
あれ、リキマニさんは結局買わなかったんですか?w期待していたんですがww
熊井ちゃんは分かっていても時々あまりに可愛すぎて心臓が止まりそうになるので、推しの我々でも注意が必要ですよね!!推しだから気をつけないといけないのかw
これは怖くて動画が見れないですよwキャプ画像ですらこれだけ可愛いんですから!!
あ〜パシイベの結果が怖いですw

川*^∇^)||<トラストきゅん
>何言ってんですかw
熊井ちゃんは生まれたときからかわいいですよ!!w
ってかいつから同じ心臓止まっちゃう界隈になったんですか!
あれ俺の専売特許だったのにぃ…

すっかり遅くなってすいませんw
って、子熊は確かに可愛いけどw
いやいや、同じ心臓止まっちゃう界隈じゃんww
もうすぐ君は変わるかもしれないけどwww
マジでイベントとか抜きにしてもお鈴のソロ聞けるのは羨ましいわ(ノ∀`)
そこだけCDにして売って欲しいなぁw