川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>合同紺参戦お疲れ様でした
南国アイスホッケー部は全巻持ってる自分ですが久米田画伯がベリヲタっていうのは素晴らしいですね。
単行本で加筆とか誘っているとしか思えません。

今回マ・クベさんは残念でした(´・ω・`)
また次の機会はぜひ参戦してください!数年に1回は合同あると思いますしw
アイスホッケー全巻とはさすがですよwww自分は久米田作品すべて揃えたいとは思いつつ、持ってないんですよねw改蔵とかも大好きなんですがw
でも、その推している先生がベリヲタ、しかも同じ熊井ちゃん推しとはびっくりですw単行本は要チェックですよ!!まさかベリネタ加筆しているとは僕でも知りませんでしたww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>外からどう見えようと、お互い強く認め合っている、信頼している>
まぁシャアとアムロみたいに、挙げていけばキリがないですよね! だから貴方にも起立!礼!着席!を強くお勧めします。 いやマジ2人づつのタッグ放送になってから、レベル上がって面白いですから。

そうなんですよ!悟空とピッコロ、ベジータ、またはよろずや銀さんのメンバーの関係w一歩と宮田、テルと四宮みたいに上げているとキリがないんですが、そういう関係もありますからね。
すぐに℃-uteと違ってベリは仲が悪いみたいに言われると、思わず本気で(ryしたくなりますww
ちょうどいいところにwそう、起立礼を聞かなくなって久しいのですがwやはりいちいち落とすのがめんどうで、落としても聞かずにたまってしまうという悪循環。最初の方はすべて集めて聞いていたんですけどね〜。どうにかしたいとずっと思っていたんですが、そんな自分の前に素晴らしいものが現れました!それは、起立礼1〜214回まですべて入っているDVDwすぐに落としてしまいましたが、これが正解でした!詳しくは書けませんがw
手に入ったからには頑張って聞こうと思っています。これで今日からまた頑張って聞けば、いつかは追いつけるかとw