僕にはまだ帰れる場所があるんだw

こんにちうっひー!!なんとか復活できたツキノわぐま改めツキノわぐまKYですww


大阪公演終わって、時間かかるのが分かっていたからオフ会も行かずにすぐ20時には出発したのに帰り着いたのは次の日の昼頃ですからねwwさすがに死にそうでしたよw
一番大変なのはもちろんずっと車を運転していたギーズくんですがwでも、こちらもそう寝てられませんからね。さすがに今回は途中しばらく寝オチしてギーズくんには申し訳なかったけどwいつもは絶対寝ないようにしてるんですけどね〜。


今回はなにしろ3回とも非常に恵まれた場所だったから、1公演でいままでの3倍体力使いましたからね〜。ジャンプももちろん3倍(当社比)w
体力の減りと耐久力の減少が半端なかった!大阪いる間ずっと足が痛かった気がしますw



Berryz工房℃-uteのコラボの素晴らしさ、デビューから今までの流れ、今回の合同コンの成果、という難しいことはすごい頭使うし時間もかかるから、そういうことはこちらにお任せしますwみなさんもぜひじっくりと読んでみてください。


もちろんすごい感動もしたし、盛り上がりましたが。でもあんなセットリストは勘弁してくださいw
休む暇もないし、どれも高まるしで大変ですよ!若い子は思い切り弾けられるでしょうが、年寄りには過酷すぎますww



でも、自分が合同コンに参戦できて、熊井友理奈さんが大好き(*/▽\*)ということ以外、もう1つ改めて実感できたことがあります。
もちろんBerryz工房℃-uteも最高すぎる!!というのは当然なんですが、ここはあえて熊井ちゃんと同じくw、KYに言わせて貰うと、やっぱり自分は凄いBerryz工房贔屓だなとw
どちらもではなく、どちらかを応援するとしたら、迷わずベリの方を応援しちゃいますw


KYついでに言わせて貰うと、℃-uteはすごいメンバー仲が良いのにベリはなんで仲悪いのか、みたいに書かれているといつもすげームカついて仕方ないんですよw
見るからにべたべた仲が良いだけが本当の仲良しとは限らんだろう、そういうこと言う奴、おまえは今までそれくらいの人間関係しか築けていないのか?だから分からんのだろうってwwwいや、決して℃-uteがそれに当たるとはいいませんよwそれくらいは分かります。一応自分もこの世界長いですからねw


一見するととても仲が良さそうに見えない、むしろ悪く見えるような間柄でも、本人達の間では認め合っている関係ってあるじゃないですか。だからこそ、お互いそっけないっていうか。
自分はベリっ子のみんなは外からどう見えようと、お互い強く認め合っている、信頼しているって思えます。
それだからこそ、いや、それが強く現れる、分かるのがライブだと。そして、今回℃-uteと合同でやったからこそ、改めてそれを強く感じられたなと。最近はずっと単独だったからこそ、そこが分からなくなっていたようなww



やっぱ、べりっ子達最高ですよ!!
なんだかんだ有原栞菜言って、やっぱり自分はベリにどっぷりだなぁ〜ww
これからも自分はBerryz工房推しとして突き進んでいきたいです。




あちこち色々と味見しても、やはり足元は1つですからねw