川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>渚?をかぁいいモードにしたり、テトラポッド育ちってのが気に入りましたがヒトデは何か苦手なので自分は団子派です。

確かにヒトデってあまり可愛いものではありませんが、風子ちゃんが言うのなら可愛く思えてきますw
手があるものは大体友達ですからねwww微妙な感じのラップが素晴らしくたまらないですw
思わずかぁいいモードになってしまっても仕方ないです!確か中の人は一緒でしたよね?w


>今日は合同紺だったのですね。当初は自分も行く気でしたが、現実はそうも行かずにすっかりと忘れていました。
資本がないと九州は厳しいです。
愛理さんの笑顔が眩しすぎますわ。

九州から関東はあまりに遠すぎますからね(´・ω・`)
福岡ならまだしも、他のところはまさに異国みたいなものですしw
そうそう遠征してられないですよね。行けない現場はなきものとして忘れてしまうのが一番なんですが、今日ばかりはあまりに参戦している人が多すぎますからね〜。嫌でも耳に入ってしまいます。
あれ、マ・クベさんは大阪は来ないのですか?
この、まだこなまいきそうな愛理さんの笑顔もいいですよね^^

川’ー’)<わかぴょんさん  
>県内観光、一緒行きましょうよーw
博物館めぐりも大好きです(ノ∀`)

ちょっと竹田まで行こうと思っていたんですがね。予定が狂ってしまいました…orz
では、現地集合で一緒に回りますか?w
博物館は前に何度かヲタと一緒に回って懲りましたw
やっぱああいうところは1人で集中して見ないとなんにもならないなとw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>福岡は前門の倖田來未(マリンメッセ)、後門のYUI(サンパレス・グランシアタ)といったところでしょう。
GWの大阪は、娘。コン大塚愛コンの同日連戦になります。ベリキューも行きたかったけど、GWは大塚愛コン(パシフィコ横浜グランキューブ大阪)を中心に、産休明けで復帰する相川七瀬さんをはじめZONEプリンセスプリンセス(共に一部ですが・・・)も復活する「NAONのYAON」に注目です。ベリキューの大阪コンが終われば、娘。コンもありますからね。
これが終われば倖田來未コン(娘。コンのウラ開催)・浜崎あゆみコン・あややBoA倖田來未連戦が控えております。
熊ちゃんの誕生日に、マリンメッセ福岡で行われる松田聖子さんのコンサートも盛り上がります。また、さゆみんの誕生日に武道館とは・・・?

相変わらずバラエティーに富んだ参戦場所に驚かされますw
娘。どころか松田聖子さんまで出てくるとはw
自分なんかハロというかベリキューだけでも手一杯で、他に裂く余裕がまったくありませんよ。
大分であるのなら、BoAくらいは行ってみたいと思っていますが・・・無理だろうな〜w
で、Masa石塚さんは大阪合同コンは参戦されないんですか?
またお会い出来ませんよね〜。案外重ならないものですw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>いやいや、やさぐれてこその僻地ヲタ! それでこそ!わぐさんですよw ここ1年くらいの貴方は月が2つで「ツキツキのワグマ」状態でしたからねぇ。 時にはアナグマにでもならないと、やってられませんってww

いや、本州はもとより、大分や福岡の痛ヲタも行ってるし、留守番は僕らくらいですからね。
ここはやさぐれないとやってられませんって。関東の祭典なんか僻地ヲタには無関係です(´・ω・`)
昔は仕事上どうしても休みが取れなくて、遠征なんか出来るかよってやさぐれていましたが、ある意味それは今よりは良かったのかなと思えます。
時間の融通が利くのに参戦出来ないのはホント辛いですよ・・・
今は時間よりももっと切実な資金が問題ですからねw
もうしばらくは穴に篭ってアナグマにでもなってます(謎