今後はこれを毎日掲げるべきか?

このブログは、ツキノわぐまの平凡な日常を淡々と記すものです。
過度な期待はしないでください。

あと、部屋は明るくして、画面から3メートルは離れて見やがってください。



ということで、またまた凹む1日でした…orz
いや、いつも参戦できないコンサイベの時は大小はあるものの必ず凹んでいますがw
でも今回ばかりは・・・
俺なんで参戦してないんだろうと、某O氏と同じく思ってしまう。


最後まで考えて、どうにも無理だから諦め、でも1つ行けるんだから別にそこまで落ち込む必要はないんですが。
参戦する人が多すぎるんですよねw君まで行くのって感じの人までほとんど行ってるし。
そして、行った人はみんな最高ってテンション最高潮だろうし。温度差激しいなぁ。


いや、分かりますよ。
悲願の、夢の合同コンですからね。
昔からのキッズ推しには感動、盛り上がらない方が無理ってもんです。
それは、途中からの人でもたいして変わらないでしょうけど。
自分も大阪の後は間違いなくぶっ壊れていること間違いなしでしょうしw


って、こんなハレの日にこんなこと書くのもなんだな(苦笑)
ということで、大阪終わるまでここでは合同コンの内容に触れるのは勘弁してください。
しばらく巡回もしないのであしからずw
まぁ、完全に情報をシャットアウトするのはどだい無理だと分かってはいますがw
だから早々とセットリストは見ちゃいましたwその方が予習も早いしw



でも、どうせ落ち着かないだろうと思って、今日は1日ゆっくり県内観光にでも行こうと、昨晩急に調べて観光場所チェックして準備万全にしていたのに、起きたら昼過ぎとか…orz
朝早く出発するはずだったのに(´・ω・`)