川*^∇^)||<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リキマニさん    
>小学生の頃の梨沙子ちゃんの可愛らしさは衝撃的ですからね。すげー素材がいるもんだ、とぶったまげました。
今後の成長が楽しみです。

今でも十分可愛いんですが、あの頃のりーちゃんは人間とは思えないくらいでしたからねwまさに妖精でしたよ。湘南屋根瓦は当時はビデオに録画していましたが、デッキ2台繋いで編集して湘南だけ保存するくらいやっていましたねw当時は松浦さん推しだったのに(爆)
今後もまだまだ成長が楽しみな逸材です。
特に最近は自分好みにふっくらとしてきましたし(;´д`)


>しかし
>>熊井ちゃんはどうしても恋人目線というか(*/▽\*)
とは何事ですか。私が許しませんよww

いやお父さん申し訳ない。
でも、熊井ちゃんは僕にとって常に彼女にしたい、お嫁さんにしたい女性ですからね!
どうしてもそういう目線で見てしまうんですよ〜。
こればっかりはどうやっても矯正できません!諦めてくださいw
そして、よろしければ結婚も許していただければ(マテ


>>よく映画とかアニメとか有名人が吹き替えやっているの、自分はあれが一番嫌いでムカつきますからw
これはよく分かりますね。僕はこれのせいで宮崎アニメすら嫌いですから。「ハウルの動く城」とか、レンタルDVD叩き割りそうになりましたww
やはり声優と俳優は違いますね。どんなに上手い俳優が声を当てても「その俳優がしゃべっている」としか聞こえませんし。
しかし北原紗耶香ちゃんは上手かった。いい声だし。初体験であれだけできたら相当なものなんじゃないでしょうか。まあ、僕は彼女の歌しか聴いたことがなかったんで、違和感を感じなかったのかもしれませんが。

おお、同志ですw
好きな人が多いからうかつなこと言えませんが、自分も宮崎アニメは好きじゃあありませんw
話題作りに役者を使って、せっかくの作品の完成度を下げるとか職人としてあるまじき行為だと思うんですが。そこはちゃんとした声優を使った方が良い作品が出来るのに。しかも主役をとか言語道断です。
プロとしてのプライドはないのか?って思ってしまいます。
話題になり売れればいいのかと。
昔は良い作品だったんですけどね〜。段々駄目になっていってるような。
いやいや、北原さんは声優にうるさい自分が聞いても嘘だろって思うくらい上手でしたよ。
最初でこれなら続けるとどこまで成長していくのか怖いくらいですw
うまくなったらそのまま声優やって欲しい!!


>そしてSHIPSのド下手ぶりにも驚いた。二人はアジアツアーに行って、そのまま帰ってこないようにしたほうがいいんじゃないでしょうかww

まぁ、これくらいが普通なのかもしれませんが。
他の同じような素人2人が妙にうまいから差が際立ってしまってように感じます。
今期は出番がなくとも別に問題ないので、SHIPSはこのままツアーから帰ってこなくていいんですけどねwずっとミルキィウェイ主体で進めて欲しいところです!

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>まさか卓也が出るなんてwwwwwRで下さい。

知ってるの?w
なら誰か教えてよ。
まったく知らないから分かんないゆ〜。

ノノl∂_∂'ル<キャヴァさん
>>よく映画とかアニメとか有名人が吹き替えやっているの、自分はあれが一番嫌いでムカつきますからw

さすがッス、マジ同意ですw
軽く経験者スけど、付け焼刃じゃ全くお話になりませんよね(Caノ∀`)
いつか書こうと思ってたコトなんで、その時はわぐさんにトラバ送りますw

ここにも同志いた!!
そうなんですよ、いくら役者とか有名人でも所詮声に関しては素人。プロの声優使ったほうが絶対いいのは分かっています。
そこを話題作りかしらないけど、あえてなんで作品の質が下がることをするのかと。
プロなら少しでも作品の質を上げていいものを作るかに心血を注ぐと思うんですが?
若いキャヴァさんでもそう思っているとは驚きです。
ぜひいつか熱く書いてくださいよ!待っていますw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>美少女と赤貝、素敵な絵だなあ〜!!!
ほんと梨沙子も、素敵な、レディになりましたよね〜。
私が、炉の人だったら、きっと惚れちゃいますよwww
きっと、チョビさんも草場の陰で喜んでますよ(泣)

まったくもってあなたって人は(´・ω・`)
いくら赤貝が好きだと言ってもりーちゃんの誕生日くらいは自重してくまさい!!
それに、炉の人だからこそ去っていったんでしょうにwww
そのまま草場の陰に横たわっていてくまさいねw
復活したら止めを刺しますよ?

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>菅谷さん14歳になられたんですね。刻がたつのは早いもんです。
推してた頃が遥か昔のように思えてきます。

そうでしたね〜マ・クベさん昔推していたんですよね〜w
時が経つのは早いものですよ(ノ∀`)
自分たちはそんなに変わらないのにw若い子は別人のように変わってしまいますからね〜。
そこがうれしくもあり悲しくもあるところですが(´・ω・`)


>しかし、きらレボに保志君が出なくなってしまったとは。
仕方のないことなのかもしれませんが、クオリティが極端に落ちてしまっては
作品に多大なる影響が出るだろうに。音響監督の千葉さんも大変だったろうなと思いますよ。

そうなんですよ!保志さんが消えてしまったことは大きな損失だと思います。
しかもその後続が下手とか目も当てられない…orz
こういうことは役者の話題作りでしょうが、現場は大変でしょうね〜。確か今期で監督さんも変わったようで。
まぁ、ハロプロもというか、どこの世界でも同じことなんでしょうがw
社長が無茶なこと言い出して、仕方なく現場はそれに合わせたりwうちの会社でもよくありましたw
苦労するのは現場ですw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>チョビ師匠とは違いますが、Kさん宅で52インチで梨沙子SPDVDを見たら、愛人認定してやってもいいかな〜とか思いました(何様w

ちょwwwホントに何様だって感じですよww
あなたのラマンにされるくらいなら僕がりしゃこを(*/▽\*)
それにしても、52インチとかどこの富豪ですか!!
見たいけど、それくらいの大きさに慣れてしまったら普通の生活が出来なくなるのでは?w