川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>日向ぼっこでもしながら雅ちゃんが見れたらさぞ気持ちが良いでしょうねー(´▽`)

僕は猫のつぐさんと一緒に縁側で日向ぼっことかしていたいです(*´д`*)

川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>・・・ってハロー!プロジェクト公式ホームページに書いてありましたけど、これってひょっとして教から!?
だとしたら録画予約しないと!!

春休みは堪能できたでしょうか?
そうです、ついに始まりましたね〜待望の番組ベリキュー
こういう番組を今まで待っていたんですよ。
でも、やはりというかこちらでは放送がないんですよね(´・ω・`)
Dr,Berryzさんのところではあったでしょうか?
僕もなんとかして見ますけどwwこれは毎日楽しみですよね♪