メイっぱいキャプりましたw

ついに終わっちゃいましたね・・・CLANNAD
こんなに素晴らしいアニメは滅多にないから、寂しいですよ。
終わるのが勿体無い作品っていいですよね。最近は惰性で最後まで見続けて、終わったあとは大して内容覚えていないような作品がたんまりありますからね〜。まさにガンダム00なんてそんな感じw


でも最後までやってくれるというか!
最終話の後に番外編を入れてくれるとかさすが!!
その内容も素晴らしい!!


いや〜自分はラスト凄い盛り上げて、その問題が終わったと同時にすぐに終わるような作品は嫌いですからね〜ww
例えば戦いが終わって平和に戻ったとすると、その状態で1〜2話続けて、元に戻った日常を楽しみながらほんわか終わって欲しいんですよ。
自分が一番好きなのは物語の中盤くらいですからね〜。
キャラがで揃って、それぞれの個性も分かり、終盤深刻な問題が出てくるまでのその間くらいがw


だから、番外編として芽衣ちゃんが帰ってきて、まだぎこちない朋也と渚の仲を繋ぐ(ひっかきまわす?)っていうシナリオは絶妙というか。
なにより、自分はただ芽衣ちゃんがかなり出てくるっていうだけで絶賛しますがwww
ゆかりん可愛いよゆかりん(*´д`*)
あの場面では鼻血出るかと思いましたよ(謎


ということで、クラナドラストキャプ。




















芽衣ちゃんもいいけど、早苗さんも捨てがたい・・・
これで一児の母とは(;´д`)ハァハァ
僕も早苗さんのパンを銜えて、好きだと叫びながら街に飛び出したいですw
でも、あの奇妙なパンはちょっと・・・




そんな感じに終わったとしみじみしていた時にこれですよ!!!



いや、正直渚ルート半端なところで終わったのでがっかりしていたからこれには驚きというか、スゲー嬉しい!!
これでうしおちゃんも出てくる!!
早くても半年後だろうからまだまだ先ですが、これは今から楽しみです!




千奈美に上の1つが今の壁紙だったり(苦笑)