うたばん

久しぶりにベリが出演するということで見ていますが、なかなか出てこない件w
なんでこっちが緊張するんだろう?w
まぁ、久しぶりといっても出たのはデビュー時に1回だけだったかな?
あの時の雰囲気は酷かったなぁ〜。バシタカといい中居くんといいタモリといい、子供とはうまく話せずに、すぐにネタに逃げちゃうからな〜w


今のベリならさすがにそう酷くはないだろうけど、やっぱり司会者があの2人だからな(ノ∀`)
それ以前に、あまりうたばんには期待しないほうがいいんでしょうが。
出ても数分か、歌のみとかwww



でもうたばん、随分と久しぶりに見たけど、大御所声優3人組が出ているのにはびっくりw
なんて豪華な取り合わせだ!!
大山さん、野沢さんはともかく、日高のりこさんは随分とお久しぶりな気がします。
さすがに、老けた(ry