川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>ちょーwwww
テラギリギリザイモク
しかも、めっちゃイケメソに見えますwww

やっぱりギリギリモザイクすぎた(´・ω・`)
ってギリモザとかさゆみんさんのえっちwww
そう!薄いけど不思議とこれだとイケメソに見えるんですよね(爆)だからまぁいいか、貼っちゃえとwww


>いや、ザイモクなければ、もっとちゃんとイケメソが分かるんですが

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>ごめん実はビリー・バンバンは3人兄弟なのかと思った。

1回書き直してそれかよwww
というか、余計訳分からんwww

ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
>画像頂きましたwww
ボクには脳内補完によりモザイクが外れて見えます!www
こういう写真は1枚は欲しいですね、家宝としてw
いつか参戦しようかなw

くれぐれも変なことに使わないでくまさいよw
って、そうそう若い頃はそんな技があるんですよね!脳内補完によってモザイクをはずして見るという技がwww
そうそう、こういう貴重な写真が1枚はあるといいですよ。自分はもしもの時には棺おけに今までの3枚を入れてもらうつもりですwというか、火事の時とかまずこれだけ持って逃げますよw
お金ためて参戦してくださいよ。きっとこれからも年1回くらいあるでしょうからw
その時は同じグループでww

川*^∇^)||<リキマニさん    
>わぐさんはどうでもいいけどwwやっぱ舞美ちゃんと愛理ちゃんのガイド姿でしょ!!
うーん、こんなガイドを連れて観光旅行したいっす。
死ぬまでに一度は参戦したいものですね(体治せ、金溜めろww
そうです、自分なんてどうでもいいのですw
せっかく周りにこんな可愛い子たちが7人もいるんですから、わざわざ残念なおっさん見てる場合じゃあないですよww
すいません、こんなありえない可愛いガイドたちと一緒に観光旅行してきましたwこのバスガイド姿でのイベントは最高でした(;´д`)ハァハァ
特にこの愛理ちゃんの可愛さといったら!!この世のものとは思えません!!あの世でも会えるといいなぁ(マテ
そうですよ、リキマニさんもべりきゅー両方のバスツアーに参戦するまで死ねませんよ!今回は随分と必死にオワティも参戦していましたしwお金や休みや体調や色々と問題がある人もいますが、みんな必死に参戦していますからね。次はぜひ!!その時はリキマニさんも同じグループでw
幸い、いつも取りまとめをしてくださる僕らの大将えむあいさんとも会ったことがあることですしw20人くらいで申し込むとさすがに外れなしですしね〜w

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>残念な人が、隣に居ても、愛理ちゃんは輝きを失って無いですね、安心しましたw
確かに、彼女たちは、我々とは違ういきものです、比べちゃいけません!www
私も、いつになったら、えれぴょんとのツーショットが撮れるのやら(なっきぃ

いや、周りなんか関係ないです!!愛理ちゃんの輝きは常にどんなときでも損なわれることはありませんから!!鈴木愛理、僕のマイ・エンジェル(*/▽\*)
中でも特に愛理ちゃんは別のいきものだと思えますwwあの可愛さと、天然加減と頭の良さ、歌のうまさがすごい配合率で混ざっていてありえない癒しの存在になっていますからねw
って、師匠でもまだえれぴょんとの2ショットを撮っていないんですか?そちらの難しさはさっぱり分からないんですが、↓の方は結構撮っていますよ?ww
ハロと比べるとまだマシなのでは?一応今ではSP会員3000ポイントで2ショットとか出来ましたが、自分なんかにはどうやっても不可能なので諦めてますよ…orz
生きてるうちに愛理ちゃんと熊井ちゃんと2ショットとか撮れるかな・・・

州*‘ o‘リ<blue kさん 
>うちの女神様もかなりの女性だと思います。
一緒に撮ったポラは宝物です。

ゆかりんも女神様でしたかw
まぁ、自分の推しは誰も特別な女神ですよねw
でも2ショットポラはこちらではまず不可能なので羨ましいですよ。
いつか自分も撮りたいのですが。
次のポラはいつなんですか?wwってさすがにしばらくは難しいでしょうね〜。今年になってからもうすでに2回でしたっけ?w

从*´∇`)<ちなきさん         
>明日はよろしくお願いし茉須。
ちょwmixiじゃないんですから顔は隠してくださいw

こちらこそ待ってますよ!
後のことは考えずに面接に全力を注いでくまさい。その後思い出したら、こちちまで来て貰えればww
ヲタもだちが来たら必ず連れて行くうまい鳥てんでも食いに行きましょう。飲みたいけど、さすがに真昼間からは辞めたほうがいいですかね?w
いや、これでもモザイクかけてますよ(ノ∀`)

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>全方位危険なわぐさんの真横に愛理ちゃんが・・ がくぶる

し、失敬な!!だから僕は全方位紳士だとw
例え危険だとしても、愛理ちゃんは安心です!!
あんな癒される子、やさしく見守るだけですよ(*/▽\*)
見ているだけで幸せな気持ちになってきます。