川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕も考えがまとまらなくて悩んでます。
僕の場合は逆の状況でwニヤニヤが止まらないだけなんですがww

早朝のデニーズでにやにやしながら楽しそうにアンケート書いている姿は微笑ましかったですw
僕はその時ひたすら眠かった訳ですがw
バスで本気で熟睡できるあなたが羨ましいw


>まぁ色んな事はツアー中は忘れて楽しみましょう。
で、そこでリセットして、今後にまたつなげる・・・と。
それでは当日は壊れててもスイマセンと先に謝っておきますwww

お蔭様で楽しい思いができてかなりリセットできましたが、今までのバスツアーよりもひきずらないというかw
やはり今の現状が原因でしょうが。早く元からなんとかしないと、現場が存分に楽しめないですね。
でもあなたの方が心配だったりしますが?ホントに大丈夫でしょうか?
やはりそろそろ・・・
当日は相当壊れていましたよねwwwギーズとのまいまい連番はあまりに痛かったです(ノ∀`)

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>1、℃-uteメンバー全体へのお願い
℃-uteを主人公にしたアニメ作品を作る」

それはなかなかにいい案ですよね。
実現は難しいですが、やってもらいたいですよね。


>2、メンバー個人へのお願い(1メンバーにつき1つ)
メンバー一人ひとりに対して、わぐさんが連想するアニメキャラを挙げて
「こんなキャラ設定になってください」

それはあまりに痛すぎるから勘弁してくまさい(ノ∀`)
愛理ちゃんとか何がいいかなぁ?w


>3、悩みを聞いて欲しい(メンバー各1人と悩みを1つ)
鈴木愛理さん。愛理ちゃんのフィギュアを想像したら眠れません 
 ドゥゥゥゥゥ〜〜〜・・・・」

想像しませんwww眠れなくなるからwww
って、何考えているんですかw
そりゃあ愛理ちゃんフィギュアとか・・・欲しいですけど(爆)


>4、今後の℃-uteに期待すること
℃-uteの二次元化」
と、こんな感じはいかがですか???

やはり二次元と三次元は分けて楽しむべきですよ!
2.5次元ならおkなんですがww


>2日間、楽しみましょうねww

バスツアーではお疲れ様でした!!
2日間最高に楽しいツアーでしたよね。
もちろんイベントも楽しいんですが、相変わらず楽しい仲間たちとの馴れ合いが最高でしたw
これがバスツアーでの醍醐味なんですよねw

从・ゥ・从<かずゆきさん
>このアンケートの項目って結構重くないっすか?
あの子たちの将来を考えて真剣に書けば書くほど、だんだんと自分の日記に書いているような内容になって重い内容になってしまいましたorz
イベントのどこかで使われるらしいから、もっと軽めの内容にしておいた方が良いのかな?
とりあえず、自分がいくつか考えたやつの中から、わぐたん向けにアレンジしてみましたw

確かに真面目に考えると、あの用紙だけでは足りませんよ。
というか、そんなに書いたらイベ中は絶対採用されませんけどねw
結局、ちょっとネタになるくらいの奴しか採用されないので、真剣な奴は直接事務所やメンバーに送ってみてはどうでしょうか?


>1.メンバーへのお願い
⇒Cutie Circuitで、大分を干さないで来て下さい(>_<)
2.個人へのお願い
⇒かんにゃへ。愛理ちゃんを(自重ry
3.悩み
⇒これ、今のわぐさんにはめっちゃタイムリーじゃないですか!w職が見つかりませんorzって
4.期待
⇒メンバーと交換日記・・・じゃなくて、ブログが見たいです。

まぁ、わぐさんなら普通にこんなコト書きそうな気がするw

これは非常に参考になりました!あっとーざいます!!
というか、2はすでにこう書いていたので爆笑しましたがwwさすが付き合い長いだけありますよねwよく自分を分かってますw
そして1番はこう書こうと考えていたんですけど忘れていたんですよ。いや、助かりました。
そして、ツアーでは色々とお世話になりました。帰る最後まで一緒に行動していましたが、楽しかったです。
次会う時は、自分もちゃんと地盤を固めてお会いしたいところですが、早ければ今週だからな〜(ノ∀`)