(´・ω・`)

柄にもなく夢なんか追うもんじゃあないですね。
例の募集、結果が届きましたが駄目でした。早ければ来週くらいからとすっかり働く気だったので、正直がっくりきました。もうあんないい募集先ないだろうし、また最初からやり直しだし、テンション下がる下がる。


まぁ、そこは90%以上が女性と聞いてちょっと悩んでいましたが、いざ面接の時に現在は女性が100%ですがどう思いますか?とか言われて物凄く焦りましたからねw
会社全体では90%だけど、自分が選んだ部署は100%だったんでしょうね。そこはきちんと明記しておいて欲しかった。それならさすがに選ばなかったのにwって、それなら最初から書類審査で落とせよって言いたいんですがw
現実と理想は違いますからね。そう言うとすぐにハーレムじゃんって言う人がいますが、女性100%の中に男1人とか間違いなく地獄ですってw前の職場もほぼそんな感じだったのでww


だから正直ほっとした面もあったけど、それでも受かったら行くつもりだったので、結構凹んでます。
しかも前日気になって眠れなくて、それなら起きておこうと朝まで起きていたんですが、朝方コタツで眠ってしまい、起きたら風邪気味ってダブルパンチw


それでも週末℃-uteバスツアーだからそろそろ準備して体調も万全でないといけないけど、なんかやる気が・・・
今日、ジンギスカンフラゲ日だけど、行く気がまったく起きないし。しばらく大人しくします。