川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と みなさんノリが良すぎですよ〜(笑)

川*^∇^)||<リキマニさん    
>僕も熊井ちゃんが好き(*/▽\*)

やはり熊井さんですよね!!
ハロテンで久しぶりに見て、あまりの美しさに絶句しそうでした。
分かっていても美人ですからね〜(*´д`*)

川c´・ー・)<ゴンくん    
>僕はゆりかちゃんが好き(*/▽\*)

知ってるwww
お幸せにwww

ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>僕は雅ちゃんが好き(*/▽\*)

リョウさんもノッてきたww
まさかこの後こんなことになろうとはさすがに予測できませんでしたがww
これからもこういうときはどんどんノッてくださいね^^
のっかったもん勝ちですw

州*‘ o‘リ<るのーさん 
>僕は梨沙子ちゃんが好き(*/▽\*)

知って・・・でしたっけ?(爆)
なにやら最近桃子さんという方にうつつを抜かしていると聞き及んでいますがw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>僕はさゆみちゃんが好き(*/▽\*)

そうでしたよねw
マ・クベさんがさゆ推しというのは時々忘れてしまいますw
自分と同じく幅が広いですからね〜w

州*‘ o‘リ<愛タソ
>愛は梨沙子ちゃんが好き(*/▽\*)

愛タソはりしゃこでいいんですか?
告白大会みたいになっちゃったので、本心を書いてもいいですよw

川*^∇^)||<リキマニさん    
>僕は舞美ちゃんも好き(*/▽\*)

ちょwwwおとうさんさっそくw
自重!!
というか、二周目一番乗りですw

川*^∇^)||<愛舞ミーさん
>うちも熊井ちゃんが好き(*/▽\*)

あまりに美しくて見ていると心臓止まりそうですもんね〜。
あの美しさは罪ですよ(ノ∀`)

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>僕は絵里ちゃんが好き(*/▽\*)

ケンジさんはやっぱりえりりんなんですねw
三次元ですけどいいんですか?

川*^∇^)||<W17さん
>僕は自分が好き(*/▽\*)

ちょ〜〜wそれじゃあナルシストじゃあないですかw
というか、W17さんって誰なんでしょう?w
お初ですよね?
W17ってラミア?分かんなかったらスルーしてくださいww

ノk|‘−‘)<ここんさん
>やっぱり栞菜ちゃんが好き(*/▽\*)

いや、知ってますよw
祭りに乗ってくださりありがとうございますw
というか、これはもう祭りというか炎上では?ww
二周目、遠慮しなくとも良かったんですよw

州*‘ o‘リ<blue kさん 
>( ´∀`)< ゆかりん・・・。

この流れでそれが来ると、思わず噴いちゃいますよww
自分も何か決めセリフとか作ろうかなぁw

川´・_・`川<コウヘーくん    
>僕はナッキーが好き(*/▽\*)

コウヘーくんはなっきぃってあれ?ww
もう↑のAAはなっきぃに変えときましょうか?w

ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>僕はえりりんとれいなが好き(*/▽\*)

さすがですよ!天下のDDww
これだけいて、一度に二人書いたのはジョニーさんだけとはwww

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>僕はめーぐるが好き(*/▽\*)

君はめーぐるとか言ってていいの?
彼女いるんならそっちに専念してくださいw

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>僕はさゆみんも好き(*/▽\*)

ケンジさんも2周目とかwww
どうせなら副会長とかも書いて欲しかったですね〜w
やっとFA再開しましたwまた一からですけど…orz

从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>つきのわぐまさんこんばんわ!
ぼきゅは相変わらず仕事が忙しくて大変です!昨日も会場推しに行こうと思っていたのですが仕事から帰ったのが結局10時過ぎでした(泣)明日も一日仕事で、終わったらそのまま別の現場で徹夜の仕事になりそうです。つきのわぐまさん助けてくださ〜い

ちょwww自重!!!
現場には来るかなぁって思っていたんですが、やっぱり忙しかったんですね。
九州勢なかなか完全には揃わないもんですね〜。
助けてってあなたの場合は自業自得の面もあるような(苦笑)

州*‘ o‘リ<愛タソ
>愛はムチムチが好き(*/▽\*)!!!

僕もムチムチは大好きです(*/▽\*)
りしゃこ(*/▽\*)
あっ、お兄様はムチムチとはまた違いますよwww

川*^∇^)||<RYOくん
>やっぱりわぐまが好き(*/▽\*)

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいい!!!!
そっちが来るとは、うかつだけど想定していなかったw

川*´ c`)<CCさん
>僕はそうでもない(*/▽\*)

そうでもないって熊井ちゃんがですか?w
C2さんにはすでに大きすぎますからね(´・ω・`)
大きい子も推せる僕にまかせてください!!
熊井ちゃんはきっと幸せにします!!!

ノノ*^ー^)<あっちゃさん
>乗り遅れたけど(苦笑)、うちは舞美ちゃんが好き(*/▽\*)

いえいえ、少々乗り遅れても大丈夫ですw
まだ今からでもいいくらいですよw
って、あっちゃさんは舞美ちゃんなんですか!wえりりんじゃあなくて?

州´・ v ・)<りかろーさん    
>僕は桃子も好き(*/▽\*)

りかろーさんまで(ノ∀`)
いつからももちにはまってたんですかww
いや、確かに可愛いですけどw
でもやはり愛理ちゃんの方が(*/▽\*)

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>わぐさんのH(*/▽\*)

ちょwww師匠わけわかんないですって。
Hはあなたでしょうに!!
Hぐらいじゃあ足りないですけどね(苦笑)

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>僕は梅田さんも好き(*/▽\*)

あれ?マ・クベさんから梅さんとか聞いたことがなかったような?w
好きだったんですか。自分も初めて℃-ute現場に行った時から梅さんの魅力には気づきましたがwあれはすごい美人さんですよ!

川o・-・)<men-s6さん    
>僕はこんこんも好き(*/▽\*)

men-s6さんお久しぶりですw
ノッてくれてありがとうございますw
こんこんは初というか、men-s6さんだけとはw
先日待望のこんこんとの初握手を体験してきましたが、意外とwちっちゃくてキャワでした(*/▽\*)

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>僕はなっきぃが好き キュフフww(*/▽\*)

なっきぃのお父さんもキタww
そうそう、先日は筑紫もちありがとうございましたw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>やっぱり僕はさゆみさんが好き(*/▽\*)

やっぱりしぶさんはさゆみんですか。
りしゃことかはいいんですね?w

州´・ v ・)<しゃおらんくん
>ちっちゃくてかわいい娘が好き(*/▽\*)

┐(´〜`;)┌

( ・e・)<なかぢさん
>今更ですが・・・オイラは里沙ちゃんが好きなのだ〜〜〜(*/▽\*)

なかぢさんも久しぶりですw
みなさんこういう時はノリがいいなぁ〜ww
なかぢさんもがきさんでいいんですか?
おくさ(禁句w

川*^∇^)||<リキマニさん    
>今日から愛理ちゃんも好き(*/▽\*)

リキマニさん自重ww
そりゃあ、あのイベントに参加しちゃあ仕方ないですけどねw
鈴木さんがいとおしすぎます(*/▽\*)
これでまた推しが被りましたよね〜w

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>みんな大好き(*/▽\*)

チュッって言いたくなりますよねw
そういえば、最近は発売されていないような。

ル ’‐’リ<キリぴょん
>桃ちゃん大好き(*/▽\*)

ももちはヤバイです(*/▽\*)
色々と・・・ねw
先日はお互い堪能しましたよね〜。
握手直前のキリぴょんは面白すぎましたwww

从*´∇`)<ちなきさん         
>やっぱりちぃがよかたい(*/▽\*)

ちぃは綺麗になりましたよね〜。
なっきぃは最近はすっかりかがみんなのでは?(苦笑)


>みんな空気読みすぎ&blue_kさんのゆかりんにワロタw般n(ry!

ここまで空気読んでくれるとはww
自分でもびっくりですよ!!
って、別のゆかりんですやんwww
てか、般若っていうなヽ(`Д´)ノ
自重しろ!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>舞ちゃん、愛してる!

┐(´〜`;)┌


>なんだよ!もう打ち止め?
愛ちゃんも愛してる!!

ラストは愛タソに奪われましたよ!
って、こんなところで愛タソに告白するとはwww
お兄様、それは禁断の恋(爆)

川*^∇^)||<リキマニさん    
>もう一声!
春ちゃんも好き(*/▽\*)

リキマニさんも惜しいw
と、小春ちゃんまで(ノ∀`)
4人はさすがにリキマニさんだけですねw
栄えあるDD王はリキマニさんに決定ですwwおめでとうございます!!

州*‘ o‘リ<愛タソ
>ラスト頂きますw
ちょ!!!お兄様(゜□゜)わぐたんのコメント欄で愛してるとか・・直球杉でつ(滝汗)
愛は釣りが好き(*/▽\*)

とりは愛タソが決めてくれましたよね!!
って、思わず噴いたじゃあないですかww
最後の最後でお兄様を釣るとはwww