川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川c´・ー・)<ゴンくん    
またいきなりうまいこと書きましたね〜w
そりゃあゴンくんは詳しそうだしw良く知ってるだろうけど、↓の2人は元ネタ知ってるんでしょうか?ww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん

残念ながらうちでは変態はいりません!!
ここは紳士本ブログです!!

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
変態紳士って師匠のためにあるような言葉ですよね(ノ∀`)
いや、師匠はただの変態おじさんか・・・
ほどよく育ったりしゃこは僕におまかせくまさい!!師匠はえれぴょんに専念を!!

从・ゥ・从<福岡の変態紳士さん 
>あのスレはわぐさんが立ててたとはじめて知りました!

いやいやいや、僕はスレの立て方なんか知りませんw
あのスレは好きで良く見てますけどねw
あそこの発想はおっさんくさいけど年齢高めのスレなんでしょうか?w
というか、あなたも見ているんですねww

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>紳士は余k(ry
社会的によろしくないということで、18禁ブログとしましょう。

逆、逆!変態がいらないから。
ここは紳士淑女が集まる社交場です!!だからりょーちんには似合わな(ry

州´・ v ・)<しゃおらんくん
>おっきした_| ̄|○

変態紳士キタ!!!
これはもちろん買いですよね!!
あんまりティッシュ買わないようにw

州*‘ o‘リ<愛タソ
>ムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチ
ムチムチ最高!
女はムチムチ!!
愛はガチムチ(ry

その通り!!
やっぱりムチムチは最高ですよ!!
最近のりしゃこはムチムチすぎてヤバイ!!
愛タソはどうなんでしょう?ww

州*‘ o‘リ<黒ポロ兄やん
>う〜ん、もうちょっと控え目な水着にして欲しかった。生地が薄い。
3度目だし、分かってた事だけど、やっぱ複雑だなぁ。でも、見慣れちゃうのかなぁ…。

さすが、兄やんはもう買われたんですか?都会は羨ましいです(ノ∀`)
と、そんなに薄い水着もあるんですか!!
それは推しの人に取っては複雑でしょうね。某お兄ちゃんは凹んでそうw
写真集を多く出せる事は出せない?メンバーと比べると贅沢でしょうが、徐々に過激になっていってそれを多数の人が慣れてしまうのは避けられない流れですよね。
どっちがいいのか微妙ですが。
こうなると、熊井ちゃんの2ndもいつかはまた出そうですが、やっぱ心配になってきます(ノ∀`)

州*‘ o‘リ<るのーさん 
>…ダメだよ、画像アップしちゃ…。

いや、この更新をする上でお兄ちゃんの顔が思い浮かびましたがw
もちろん水着画像とかこりゃあ貼れないなと。
でも、自分はまだこの画像しか見ていないんですが、このりしゃこのあまりの可愛さにどうにもこうにも我慢出来ない!!
水着とか関係なしに、可愛すぎますよ!!
付き合いたい!!!そして片思いでもいい(謎
これを世に広めないのは勿体ないですよ!!意外と買わない人多いですからねw
そんな人でもいくつか画像見れば突発的に欲しくなったりw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>まさに、シャム猫アメリカンショートヘア(猫)のような美しさ。
見方を変えると、沢尻エリカさんにも似てますなぁ〜〜〜!

猫に沢尻さんとはまた随分と斬新な例え方ですよねww
自分はこの母性を感じる微笑にはモナリザを感じましたw


>案外似てるのが、桃子ちゃんとSTV札幌テレビ放送の内山佳子アナウンサー。
北海道在住の友人に聞いたら、笑ってました。

確かにちょっと似てるけど、それは酷いですよww
ももちにはもっと似ている人がいるじゃあないですか!!
おばあちゃんとかキツネとか(オイ

川*^∇^)||<リキマニさん    
>無収入状態ですが、予約しましたww
なんつーか、中1とは思えないくらいふっくらしてて、抱き心地が良さそう、じゃなくて可愛らしいですね。
僕は基本的にほっそりした子が好きなんですが、このりーちゃんを見るとムチムチ好みの人(わぐさんとか)の気持ちが少しだけわかったような気がします。届くのが楽しみ♪
僕は元々初期りーちゃん好みだったんですが、昨年末のイベくらいから現在形のりーちゃんに転んだんで、この歳になって少し女性を見る目が幅広くなったかな、なんて思ってます。今さらですがww

これは例え無収入でも予約しないわけにはいかないですよね(ノ∀`)
りしゃこばかりは誰が見ても中1には見えないですよ!我が熊井さんもそうですけどw
なんかまぁさとはまた別の母性を感じますw甘えてみたいっていうか(爆
好み的には逆の自分とリキマニさんが気に入るんだから、りーちゃんは誰にでも好かれるでしょうね〜w届くのは後2〜3日はかかりそうですが、気長に待ちたいと思います。
初期りーちゃんはある意味神がかった美少女ぶりですからね。その後一時期はちょっと丸くなりすぎた時がありましたが、少し前くらいからちょうどいいというかw自分も一時期はまったく興味がなくなったのですが、最近一気に盛り返してきましたw現金なものでw
リキマニさんは十分幅広いと思うのですがw


>あー、でも水着は前よりさらに小さくなってますね。この後出るであろう熊井ちゃんの写真集のことを考えると、やっぱり他人事じゃないかな。ちょっと怖いw

やっぱりなんだかんだ言っても1推しとその他は別格なんですよね〜。だから今回も過度に過激になっている人もいますが、もちろんベリは箱推しでみんな大好きですけど、それとこれとは別というかw
自分達は熊井ちゃんのことだけ考えてしまいますよねwだから最近の写真集を見ると、その写真集は別として熊井ちゃんの心配だけしてしまいますし。
熊井ちゃんならもちろん水着画像なんか貼らないんですけどねw
かといって、その気持ちが分かるんなら他のメンバーの時も自重しろと言われても、1推しでなければ見て良いと思うと貼りたくて仕方ないんですよねw

州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>こういう時期になると湧いて出るのが僕でして…
勉強は後回しにして官能しますw

久しぶりにキタww
って、ぴくそきゅんは一応wりしゃこ推しだもんねw
これはもちろん買いですよね。いや、勉強なんかしてる場合じゃあないですよ(マテ
存分に官能・・・じゃあなくて堪能してくださいよ!!

川*^∇^)||<RYOくん
>う〜ん…やっぱり私は小2の頃の方がry

それを言っちゃあいかんって(苦笑
確かにあの頃はありえない天使だったけど。
今はいまです!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>う〜ん…やっぱり僕も1stの時が・・・
でも突発的に買いそうw

あなたは1stの時は盛り上がっていましたもんねw福岡オフ会の時、写真集の袋を破れなかった事は今でも残念ですw
その感じでは2ndは買っていないのですか?あれはあんまり評判良くなかったし、手を出しにくいでしょうね〜。で、今回も今のところ買う予定はないんですねw
突発的に買っちゃいましょうよ!突発りしゃこ更新待ってます!!

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>ふにふにしたいな・・・・

確かに見ているとふにふにしたくなりますが、遊離膜さんだとリアルに犯罪ですw
いや、かえって違うのか?wwお孫さんくらいに見えるのでしょうか?w