川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<RYOくん
>3回も主張しなくてもwww

うるへーw
今日はかなり調子が悪くて、画像5枚貼るだけで1時間くらいかかってキレそうなのに、やっと登録出来たと思ったらなぜか3つも並んでてキレたww
急いで変更しようとしてもまたなかなか繋がらないし、やっぱ間に合わなかった(ノ∀`)
くそ〜。

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>熊本は、終われないなーさんじゃ無かったのですかwww

それは勘弁してくまさいw
可愛くないww見たくないwwそんなのなーさんじゃあないですww
癒されない(ノ∀`)

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>お写真撮る練習してください(つД`)
あまりにかぼすなーさんの画質が酷くてなーさんも涙がきらりんですよ!

誰がうまいこと言えとw
携帯だとこんなもんじゃあない?w
綺麗な画像ならデジカメですけど、繋いだりメンドイw
時間あったら撮るけど、今日はネット繋がりにくくて時間が無くなった(ノ∀`)

川*^∇^)||<リキマニさん    
>ヤバイ、トランプほしいww
ついに「ちゃお」購入にチャレンジしなくちゃならないでしょうか。
でも僕はわぐさんと違って、地元ではクソ真面目で品行方正な人として通っているんでwwちょっとハードルが高いです。

これは買うだけの価値はあると思いますよw
見てるだけでも面白いし、なーさんに癒されるしw
前も書きましたが、リキマニさんなら娘に買うという顔をしていれば楽勝でしょうし、挑戦してみてくださいよw
って、失礼なw僕もネットの中だけですよ。地元の年配の知り合いからはクソ真面目で品性方向な若者と思われていますからwいや、これはマジでww
あと、奥様方からもww年配からは好かれるんですよ!僕はどちらかというとその娘の(ry

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>終われないなーさんキタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━!!!!
なんかトランプ欲しくなってきましたが、買うのは恥ずかしいですね。

来ない来ないw可愛いなーさんが台無しですよww
でも、これは冗談抜きでオススメなので買ってみては如何でしょうか?
限定クルキラカードも付いているんだし、500円くらい安いもんですよ!!
もはやあなたに怖い者なんてないと思いますがw


>ってか・・・りっぴいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃっ・・・いっ!!
(;´д`)ハァハァ
まだまだ三次元が大丈夫な自分に安心感♪

いや、二次元しか駄目だったら、さすがにちょっとw
どっちも同じくらいいけるのが達人なのです!!
そう、この間どこかでインタビュー見ましたが、りっぴーはかなり前から牛乳を欠かさず飲んでいたそうです!!
2日で3パックくらい飲んでいたそうですからw
やっぱり、あのすごい成長のツインボムはその成果なんでしょうか?
これはぜひまいまいにも(ry