川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川釻v釻)<KYさん
>おぉー!!
ついにその時?が来たんですね。

いや、さすがにもうお金がないですよ(苦笑
この1年で今までの4〜5年分くらいの参戦も出来ましたしw
いよいよ年貢の納め時ですw


>どういう職種なのかとか色々興味はあるので、今度お会いした時にでもじっくり・・・?(笑)
気持ちで負けずに・・・頑張ってくまさい!
遠く千葉の地から応援してますよー♪

あっとーざいます!出来る限りは頑張ってみます^^
職種については、そうですね、実際にお会いした時にでもって今度はいつ会えるでしょうww
ちょっと変わった職種です。といっても、もちろん怪しくはないですよwww
次回KYさんに会えた時には受かってるといいのですがw落ちてたらシャレになりません(ノ∀`)

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>履歴書作成お疲れ様でした。
あれってめがっさ疲れますよね。妙に意識しちゃいますし。
面接の練習?がんばってください。

あっとーざいます!
正直、甘くみていましたwまさかここまで大変だとは思いませんでしたよ。
あれって普通に書いちゃあ駄目なんですよねwそうとう作り込んで書かないといけないので、もう疲れる疲れる(´・ω・`)
面接はすべての質問にとりあえず答えを考えているので気の遠くなる作業です(ノ∀`)
これくらいしないと自分には駄目なんですよねw凄く緊張するタイプなのでw


>うほっ!みゆきさんいいですねw

マ・クベさんはみゆきさん推しでしたか!
どじっ子眼鏡っ子ですね!そしてメロンパンww
やっぱり僕はこなちゃんですよ!!!
やる時間がないんですけどねw

ル ’‐’リ<ハルさん
>色々と大変みたいですね。
お疲れ様です。
睡眠不足はよくないですよ。しっかり休んでくださいね。

あっとーざいます!
大人の世界は色々と大変ですww
ハルさんも就職活動には覚悟してくださいね。ってまだまだ当分先でしょうがw
あれ、大学2年生ならもうすぐかな?www
やっぱり睡眠不足はよくないですよね。焦っても全然効率が上がりません。でも、やっぱり気になっている事があると眠れないんですよね〜w
今日はゆっくり眠りたいです♪


>しかし 倍率が高いとまた大変ですね(汗)
わぐまの兄貴が頑張って書いた履歴書を落選させたら
自分がそこに乗り込んでやりますよww
無事 何事も上手くいくようにお祈りしています。

兄貴にこだわりますかwwだからお兄ちゃんでいいって(しつこい
ぶっちゃけここまで狭き道だとどうせ駄目だなとかつい弱気になっちゃいますがwでも気持ちで負けちゃあ駄目ですよね。やるからには全力を尽くします。
ありがとうございます。ハルさんにそこまで言っていただけると(ノ∀`)
今度絶対ドーナッツおごりますよw

ノk|‘−‘)<かんかんさん    
>その履歴書がウチに届いたら笑うんだけどw

ちょwwwそこまで命張ってネタに走らないですよwww
確かに美味しいけどww
ってリアルに無理ですよwかんかんさんのようなエリートには到底及びませんからw
僕は田舎で地味にこつこつやってますw
そこがリアルにかんかんさんの、尊敬出来るところなんですよね〜(*/▽\*)
仕事も現場も120%ですもんね〜w凄いです!!

ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>うわ〜凄いハードな生活を送ってるんですね。
体の調子は大丈夫ですか?
疲れた時は無理をしないように気をつけてくださいね。

いえいえ、たまたまです。でも、これくらいで忙しいとか言ったらバリバリ1日中働いている人に申し訳ないですよねww
最近、周りでインフルエンザが流行っているのでうつされないように気をつけたいと思います。
リョウさん、お気遣いありがとうございます^^


>履歴書ですか。僕もいつかは書く日が来るのかな。
面接も頑張って下さいね。

リョウさんにはまだまだ当分先の事だと思いますw
近づいて来てから考えれば大丈夫ですよ。
でも履歴書書くよりも、学生時代の勉強の方が大変かもしれませんよww
ありがとうございます。まだどうなるか分からないのですが、面接のチャンスを貰えればなんとかPRして内定を獲得したいです。
まぁ、本当に大変なのは働き出してからですがww長い間らくしすぎたので、まともに働けるか心配です(ノ∀`)

川*^∇^)||<リキマニさん    
>「もしも熊井ちゃんと温泉旅行に行ったら」スレ、僕も読んでますよ。熊井ちゃんと一緒に湯治に行けたら、今の病気なんか一発で吹っ飛ぶんでしょうけどね。でも今時の中学生は、温泉とか退屈なだけでしょうけどww

仲間イタwwリキマニさんも結構見ているみたいですよねw
ああいう良スレが時には存在しますからね。熊井ちゃんスレは一応どこも覗いてみないといけません!あれは、ほとんどの意見になんか頷いてしまって面白かったです。みんな熊井ちゃん大好きですよねw
でも、熊井ちゃんと一緒に温泉旅行なんか行ったら大変なことになりそうですがw
彼女ならどこに行ってもエンジョイしそうな気がしますw


>履歴書は結構書きましたねえ。社会復帰を志して今の仕事に就くまでに20枚くらい書いたんで、ちょっとしたベテランですね。今ならそらでパーフェクトな履歴書が書けますよww自慢にはなりませんけどね。
何だか狭き門みたいで大変ですね。面接にさえ持ち込めれば、熱意を認めさせれば何とかなるんでしょうけど、書類選考はそういうのが相手に分かりませんからね。僕も何度書類選考で涙を呑んだことかw
とにかくわぐさんの就活がうまくいくように、天にお祈りしております。まあ僕みたいな無神論者が神様にお祈りしても、効果はまったく期待できないでしょうけどね(オイww

それはもう履歴書の達人ですよねw自分は多分前職の時に書いたはずなんですが、まったく記憶になかったので大変でした。結構内容も普通に書けばいってもんじゃあないので難しいですよね。1回書いてしまえば、次は楽そうですがw出来ることならもう書きたくはないですww
待っていた職ではあるのですが、今まで無かったように滅多に募集なんかないし、それだけにあった時は非常に狭き門なんですよ(ノ∀`)書類選考はどうしようもないので、後は通ることを祈るのみです。ここで落とされたら、どうしようもないですからね。リキマニさんも大変だったんですね(ノ∀`)年齢が不利にならなければいいのですが(苦笑
一応関係ある資格は持っているので、多少なりには有利じゃあないか、とか思っていますが、みんな持っているとかいう可能性もありますからね。
いや、ありがとうございます!そう言ってくれる方があちこちにいるだけでもう自分は幸せものですよw


リキマニさん、忘れちゃあ駄目ですよ!我らには信ずべき神、友理奈菩薩がいるじゃあないですかww

从・ゥ・从<ロボ紺さん 
舞美ちゃんのように神様宛てに『受かりますように!』とメールをうったらいいんじゃないでしょうか?

舞美ちゃん、そんなことしているんですか?
それはファンタジーっていうか、正直痛(ry


>結論として舞美ちゃんは純粋すぎてボクの嫁にふさわしすぎます。

どういう結論からそんな答えが導きだされたのか分かりませんw途中の公式を教えてくださいww
そうそう、舞美ちゃん写真集ようやくこちらにも届きましたよ!
もうなんていうか・・・エロ(ry
い、いや、健康的で爽やかですよね!!

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>履歴書はうちにも送って下さい!!
確かに「ちっちゃい子好き」って職種は特殊かもしれませんね。

送りません!!
って、だから怪しい奴じゃあないって!!
一体それはどんな職種なんですか!!
かなり真面目なところですよw


>ところで、一度書こうと思っていたのですが、レスのリンク先って、今まで一回も存在しないURLなんです(´w`)
今のURLにしておいて下さいー!

あれ、前に言われて変えたのに、なんで存在しないんでしょう?ww
それは失礼しました。
元1推しの河西さんのところでいいんですね!
ついでに↑のAAも舞美ちゃんの方がいいですかね?w

川c´・ー・)<ゴンくん    
>長い春夏秋冬休みでしたねww

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいい!!それをいうなwwww
いや、マジで自分もこんなに長くなるとは思っていなかったよw
お陰で貯金が…orz
当分また貯めないとw遠征どころじゃあないですw