近況報告

熊井さんと二人っきりで温泉旅館に行ってみたいツキノわぐまです!!こんばんうっひー!!
久しぶりに良質のスレ発見w



最近思うように作業が進まずにやきもきしています。
昨日は親が両方いなかったので、朝から夕方まで店番。そしてやっと18時すぎに帰ってきて、19時からミニバレーの新年会が日付が変わるくらいまであるw
帰ってきてからは飲み過ぎでガンガン頭痛がして5時くらいまで眠れないし(ノ∀`)


それなのに今日は朝叩き起こされて、今から出かけるからまた店番しろと(ノ∀`)結局それが14時までかかりました。すげ〜眠たいw
帰って来てからは、もうあまり時間がないから図書館に行って企業研究wちょっとニュアンスが違うけど、まぁ色々と調べておかないといけないんですよ。
でも、あまりに眠くて進まないw


てことで、途中で切り上げて帰ってきましたがw



そうそう、なんとか履歴書は書き終わったんですよ。あそこまで大変だとは思わなかった…orz
もう書いたのは10年くらい前ですからね〜昔書いたかどうかの記憶もないくらいですw
とりあえず書類は送付したので、やっと肩の荷が降りたところです。これが気になって何も出来なかったですからね。
後は書類選考を通るよう祈るしかww


困ったことに、滅多に募集がない特殊な職種で、しかもなりたい人が多いから、こういうチャンスの時はどかっと集まるんですよね・・・
自分がハローワークで紹介状貰った時すでに14人いたそうだし、倍くらいは集まるだろうな〜。もっと多いか?w受かるのは2人だけなのに…orz


だから今は一応面接対策を万全に進めているところなんですが・・・面接とか自分一番苦手なんですよね〜せめて準備だけは完璧にしておかないと。
でもこれも大変で(ノ∀`)


うまいこといくと、おそらく2月の初旬〜中旬くらいに面接かな?現場と被らないことを切に祈りますwwBuono!は絶対行きたいし。