川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州´・ v ・)<しゃおらんくん
>普通にこの写真集は買いです。

責任者キタ!!!
それならあなたも買ってくまさいw
めっさせりな可愛いじゃあないですか(*´Д`)
制服の他にもブルマもあるみたいだし(*´Д`)


>まえのん、ふにゃこのも出たら多分買うと思いますww
僕の場合は絶対買います!!
イベント参加して、複数買いするよ〜!!

これは3人とも買いですよね〜。まえのんとか一番最初に出しそうなんですけど、まだなんですかね?
でも、僕は
せりな>ふじこ>まえのん
と、君とは正反対だと思いますがww
複数買いとかまったくもってヤレヤレです┐(´〜`;)┌
また保存用、使用用とかに分けるんでしょwww
これだから右(ry界隈は┐(´〜`;)┌

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>ケツが回ってるって何だろう???
って本気で40秒悩みました。
そんな自分が大好きです。
ドゥゥゥゥゥ〜〜〜・・・・

ちょ、ツーツーさんなんて残念な(ノ∀`)
ケツが回るとか・・・エッチ(*/▽\*)
何かツーツーさんはそんなことばかり考えているんですかね?ww