川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<トラストきゅん
>これはいいものだぁ〜w

これは確かにいいものだけど・・・
久しぶりのカキコがそれとは(ノ∀`)
推しとか結構被ってるし、なんか僕と似てるよねww
トラストきゅんには近親憎悪を感じるわwww

州´・ v ・)<アクセスくん
>感謝祭で買ったはずなのに見当たらない(つД`)
ほぼ愛理ちゃん部分しか見ないのでこれで十分かもしれませんがw

僕はいつでも見れる所に常時DVDスタンばってますよw
見当たらないとか、愛理ちゃんに謝ってください!!
買った当時は他メンも見てたけど、段々愛理ちゃんしか見なくなるよねww
これ、あまりに可愛すぎて凶悪だわw見てると絶対にやにやが止まんないw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>どーも、こんばんてん。
ほっちゃんに愛理さんとか脳ミソを蕩けさせる気ですか?

こにゃにゃちはです!
最近貼るものがなくて、更新時に探すんですが、ちょうとマ・クベさんに取ってヤバい2人が重なっちゃいましたか!!
どちらも可愛いですもんね^^
可愛すぎて、脳みそ沸騰してカニミソになっちゃいますよ!

川*^∇^)||<Somerockさん
>このPVの真髄は歌ってない時ですかね。。
若干「間が持たないよ〜」って感じが逆にいいです♪
最近PV買ってないなぁ。。

そうなんですよね〜手持ち無沙汰の時の間がもたない感のお鈴も凶悪に可愛いんです(*´Д`)
まぁ、愛理ちゃんはパートが多いんで、そういう時は他メンよりも少ないんですがw
Somerockさん最近買ってないんですか?でも、ベリキューはさすがに買ってますよね?
これらは、もうお金があるなしとかは関係なく買うのがデフォですからねww
自分も最近その他のPVは買ってないですけどw小春ちゃんのは欲しいところですが、資金が(ノ∀`)

川*^∇^)||<ぶるふぉぼ。さん
>高画質でもオーライ進んでけー!

おお、トラストくんに続いてぶるふぉぼ。さんも随分とお久しぶりでw
こんな手抜き更新の時にありがとうございますw
ステ6は滅多に見ないんですが、これは確かに高画質ですね〜。こんなに高画質で愛理ちゃんの顔アップでずっと映っているとか、思わず液晶画面に顔を近づけてしまいましたよ(マテ
やっぱり画質にこだわる職人さん達はようつべよりもステ6なんですか?


>こういう映像だと八重歯が魅力的に映りますね。ののや梨沙子を例にして、愛理の歯もそのうち矯正されそうな気がしているのですがどうなんでしょうね。

これは、八重歯属性持ってる人物に対して瞬殺映像ですよね!まさに自分がそれなんですがw八重歯のみアップとかいう映像もあって欲しいものです。
で、そうなんですよ。矯正されると台無しというか、魅力が50%ほど一気に下がってしまうし、顔の形が変わるとか言われますし、絶対やって欲しくないんですが・・・
ののたんがやった時には絶望したものです(ノ∀`)でも成長してくるとやっちゃうんですよね〜。
奇しくも、この日貼った画像の堀江由衣さんも立派な八重歯を持っていらっしゃいますが、ほっちゃんのように愛理ちゃんもずっと、30過ぎても素敵な八重歯でいて欲しいものです!!

ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
めぐ恋の会場限定DVDですか…
いいですよね。マルチアングルwベリでもやって欲しいです!!

そうです!作者の方が微妙に音いじってますけどねw
でも、これはあんまりだよね〜。こんなマルチアングルやられると萌えるなって方が無理ってもんで。
これ何百回見ても愛理ちゃんがあまりに可愛くて、にやにやにやにやしてしまいますw
ほんと、ベリでも作って欲しいんだけど。


>にしても、ネタがなかったからっていうやっつけ更新が良く分かるなぁwwwそれでも、更新するわぐさんは偉いですw自分なんて、ネタがなかったら、即更新諦めますからねw

いや、ネタはいくつもあるんだけどリアルに時間がない(ノ∀`)
でも、こんな手抜きというか、1画像1動画1文でコメントこんなにつくとはマジで思わなかったwまぁ、自分は関係なく、これは愛理ちゃんの魅力のお陰なんですけどww
駄目ですって。軽くても更新するクセをつけておかないと。内容はなんでもいいんだからwそういう風なサボリ癖が1回付くと、治すのは困難ですからね〜。自分でも例えば1ヶ月とか更新休んだら、もう今までどおり出来なくなると思うよw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>これ、舞美ちゃんVerがみたい!

どうぞw
http://www.stage6.com/user/hamidasi/video/1960890/c-ute---meguru-koi-no-kisetsu(maimi)
確かに可愛いことは認めますけど、自分にはないかな〜www