Berryz工房FCバスツアーin山梨レポ その5

久しぶりの更新ですw最近、なんやかんや忙しくて暇がないwもう子守は勘弁(ノ∀`)体力もたない・・・
そのせいか、クリスマスは風邪ひいて寝込むとかマジ最悪です>ウ<
まぁ、働いてたり現場行くよりはマシなのか?ww



で、問題のイベが終わった後。
帰りのホテルに戻るバス内で前回も好評?だったwBKテストとBKの文字が入ったボールペンが配布。
BKテストは、富士急ハイランドに関する問題とメンバーに関する問題という前回のテストとまったく同じ感じでしたw問題数は増えて、今回は全20問!!



宿に帰って、さっそく宴会。総勢20人だから凄い事になりましたw
途中抜け出して風呂に入ったけど、3時くらいまで続けられていたそうでw自分は1時半くらいでダウンしました。でもその後にかわらもんさんが伝説を作ったそうでwこれを見逃したのが今回のツアー最大の痛手かな?wいかんなぁ〜。
途中、ギーズくんやちなっきぃが早々と居なくなったので、もう1つの部屋に行くが、ギーズは寝てるしwちなっきぃはバイリンさんとの会話に夢中で相手をしてくれない(ノ∀`)
このツアーでは色々と話したい事があったんですけど・・・仕方ないから拗ねて痛い桃ヲタをからかって帰るww


朝は5時半起き(ノ∀`)
自分は朝に極端に弱いし、朝飯はいつも食べないのでゆっくり寝たかったけど、起きてしまったので大人しく朝食に。食べれる時に食べるというのが遠征の鉄則でもありますしw
意外なほど食べちゃいましたがwでも朝からバイキングとかw


そして朝イベに出発。場所は前日の夜とまったく同じ場所w
そして内容は昨日配ったBKテストのぐだぐだ答え合わせだけwこれだけこの時間にやる必要性がまったく感じられなかった謎のイベでした。この為にあんな朝早い無茶なスケジュールにしたとか何考えてたのやら?それならもっと寝かして欲しいw
テストは全問正解者がいたとのことで驚き。前回と違って今回は完全に勘に頼らざるを得ない問題だから確率的に不可能だと思うんですが?まぁ、ポラ撮影とかならともかく正解してもお菓子だからどうでもいいけどwww


唯一の収穫は、どうしちゃったのか、普段よ〜く分かっている自分が見てもびっくりするくらいこの時の熊井ちゃんが綺麗だった事!!冗談抜きで見惚れてしまいました。衣装かな?メイクかな?とにかく物凄く綺麗だった!!何度見ていてため息が出たことやらw



で、テストの内容、画像では分かりにくいでしょうから打ちました。
これです。
富士急の問題はどうでもいいから飛ばしてw

Q1 佐紀の好きなもんじゃの味は何でしょう?
1 海鮮 2 豚 3 明太もちチーズ 4 カマンベール 5 牛玉 


Q2 桃の唯一1人で作れる料理は何でしょう?
1 スパゲッテイー 2 カレーライス 3 ハンバーグ 4 みそしる 5 ラーメン 


Q3 最近千奈美が深爪した指はなんでしょ〜か??
1 親指 2 人差し指 3 中指 4 薬指 5 小指 


Q4 まあさからの出題で〜す。まあさはパンが大好きです。でも嫌いなパンがあります。さてどれでしょう?
1 チョコパン 2 あげパン 3 あんぱん 4 食パン 5 ブルーベリーパン 


Q5 みやびカラ問題です。好きなクレープの味ワ何でしょう??わら
1 ツナサンドクレープ 2 マンゴークリーム 3 バナナチョコクリーム 4 いちご 5 アーモンドチョコ 


Q6 友理奈からの問題です。*私は紅茶が好きですが、今回は違います!!
冬になるとよく飲む飲み物があります!!さてなんでしょう??
1 ホットミルク 2 コーンスープ 3 ココア 4 コーヒー 5 ホワイトココア 


Q7 りさこからの問題です♪日記は何冊目を書いているでしょーか?!
1 4冊目 2 6冊目 3 5冊目 4 7冊目 5 10冊目 


Q8 今年の佐紀のバースデーケーキわ何ケーキでしょうか?
1 チョコレート 2 アイス 3 チーズ 4 ストロベリー 5 フルーツ 


Q9 桃が生まれた時、もう一つ名前の候補がありました。それは次の内、どれでしょうか??
1 ももえ 2 さくら 3 ななこ 4 ひなこ 5 はるな 


Q10 千奈美が駄菓子屋さんでアタリをひいたお菓子は??
1 ゼリー 2 うめ 3 きなこ棒 4 ガム 5 コーラグミ 


Q11 まあさからの出題です。最近髪を切ったんですが、気付いてくれましたか(笑)さて何cm切ったのでしょう?
1 5cm 2 3cm 3 2・5cm 4 4cm 5 2cm 


Q12 夏ちゅカラ問題!!好きな梅・・・の種類ワ何でしょう??わら
1 ねり梅 2 カリ(判別不能)梅 3 干し梅 4 梅田え○か 5 スッ○○マン 


Q13 友理奈からの問題です。私は小さい頃ある食べ物が大好きでした。それはなんでしょう??
1 アイスクリーム 2 あさり 3 玉子焼き 4 コロッケ 5 ステーキ 


Q14 りさこからの問題です。最近何をする事が好きでしょーか?!
1 空を見る事 2 本を読む事 3 寝る事 4 買い物 5 音楽を聴く 


とりあえず、すぐに答えを書くのも趣がないから、今日はここまででw
しばらく考えてみてください。