今日1日で大変な情報出すぎw

なんか今日だけで、すっかり世界が変わりましたよね〜。もう今年の現場は終わったし、次の予定もしばらく無いからモチベーション下がりまくりだったのに、一気にテンション上がってきた!!!


なんせ、キッズ推し長年の夢、悲願となるベリキュー合同紺がついに決まるとは!!まさに「その時歴史が変わった」ですってばよ!まぁ、去年辺りからそろそろあるんじゃあないかってずっと思っていた自分にはそれほど驚くニュースではないんですが。去年はまだまだ℃-uteがなぁ〜って思っていましたが、今の℃-uteならなんの問題もないし、満を持しての合同紺って感じですよね。

Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜
2008/4/20 (日) 11:00AM / 3:00PM / 6:30PM
会場: 横浜アリーナ(神奈川県)


凄いタイトルでwこれで、次の℃-uteの曲は決まりましたよねww



まぁ、色々と思うことあるし、問題もあるでしょうが、それを言い出したらいくら書いても終わらないだろうし、昨日以上に過激になるでしょうしw今日は軽くこれくらいで。
一つだけ思ったのは、周りを巡回すると、みんないきなり現実的すぎw会場がどうとか、横アリだと遠いとか、これで単独紺は無いのかとか、1日3回もとか、双方のヲタがどうとか、遅すぎとか、後でいいじゃんってwあの二つのグループが一緒にコンサするってだけで十分では?
自分にとっては紅白出場と同じくらい嬉しかったけどな〜。昔からの悲願だったから。まずは喜びましょうよと。
二人居ないのが残念ですけど(ノ∀`)


でも、片方はいらないとかいう輩は論外ですけどwwwそんな奴は来んなよと。
っと、いけないいけない、また敵を増やすような事をw


それともう1つ。早くも℃-uteバスツアーの情報が今年中に来るとは!!!
いや、この間のバスツアーでこそ、春にはきっと℃-uteバスツアーがあるから、準備しておこうって話していたのにw分かっていたのに、驚いたw
これは、その時に参加するってもう表明していたから、腹はすわっていますが。
その時自分はどうなっているのか分からないから、本当は決める事は出来ないんですが、これもベリに続いて回避は出来ない現場ですからね。行く為の最大限の努力はします。
来年の目標は℃-uteメンと8ショットを撮るだったから、これはなんとしても実現させないとw



そして最後はベリの新曲のタイトルの決定。
これが一番びっくりしたかも?w
Berryz工房16thシングル『ジンギスカン』ってあれですか?
ジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪って奴(違