よし!

今日無事に届きました!FCスペシャル会員カード!!
これは申し込む前から、今日までず〜〜〜〜っと気になり悩んでいたので、これでやっと肩の荷が下りました。
ほんっとシャレにならないくらい不安だったんですよw


しかも、直前にちょうどある友人から自分は駄目だったという話を聞かされたばかりだったので、さらに不安になっていたところだっただけに。自分の方がずっと落ちる可能性がありましたからね(苦笑)


彼と別れてすぐに実家に行くと封筒が届いていて、びくびくしながら開けたらカードが入っていて、やっとほっとできましたw
だから、あんまり自分だけ喜ぶのは心苦しいんですが。まぁ、そんなこと言ってたらこの先やっていけませんしね。



別にSP会員でも、自分は最近はそうグッズもなるべく買わないようにしているし、ポラポイント貯めるためにどうお金使おうかって悩んでいる富豪の方と違って、300ポイントとか最初から無理だと諦めているしで、一般でも変わらないんですけど。問題は例のアレだけですよねw
これでなんとか応募資格だけは手に入れました。後はエグゼ申し込んで当たるのを祈るのみです!


熊井ちゃんのためなら、最大限自分に出来る努力は尽くします!!
でも、運だけはどうしようもないですからねw