Berryz工房FCバスツアーin山梨レポ 番外編1w

さて、このままのペースとテンションだとバスツアーレポが今年中に終るか心配になってきたので、ちょっとフライングをw


というのも、早く書きたくて書きたくて仕方ないことがあるんですよ!そう、それはある人物との握手!!



覚えている方はいるでしょうか?25日、大阪℃-uteBuono!イベであることを試してみたいって自分は書きました。そして結果は微妙だったと書きましたが、あれがまずバスツアーに向けての下準備だったんですよwというのも、今回のことは思い付きでなく、かなり昔からずっと言うつもりだったのに、今までことごとく失敗してきた自分の悲願でもありましたしw



と、まわりくどいですがw今から説明します。
大阪でのターゲットは二人。まずは、かんにゃ!!
何、簡単なことなんです。「愛理ちゃんをよろしくお願いします!!」と言っただけで(爆
これは夏のサーキットの時に言ってみたかったこともありましたしw
でも、結果は、普通にノk|‘−‘)<はい!
あれ?w凄い普通の笑顔で、何の反応も無かったです。もうちょっと何かしらの反応があるとちょっと期待していたんですが・・・
夏で結構良かったので少し見直していたんですが、今回はごっつい薄かったなぁ〜(苦笑
イベ1回目で、結構順番も早かったのでそう疲れてもいないと思ったんですが?かんにゃヲタじゃあないと駄目?
って、今こんなこと書くと凄くタイミング悪いんですけどね(謎
これはずっと前から書こうと思っていたので、関係ないですよ(さらに謎
そして、この結果からああ書いた訳でもないですw


次はももち!!そう、もちろんあれですww僕は熊井ちゃんとのカプはももち派ですからね。やっぱり、ももっくまですよ!!


で、
(熊゚Д゚)<熊井ちゃんをよろしくお願いします!
ル ’‐’リ<はい!
あれれ?なんかデジャブw
ちょ、ももちにあるまじき薄い反応(ノ∀`)こんなの嗣永さんじゃあない…orz
まぁ、だからこそバスツアーでの凄いリアクションと猫なで声のももちに撃沈したんですがww



う〜ん、これは前のオフ会の時に誰かが言っていたももち分析。一見ももちの握手は凄いように思えるが、それは想像の範囲内でのことで、予想外のことには意外に反応出来ないと言っていたことが、少し理解出来たような・・・
高速握手だったし、自分の言葉が聞き取れなかったのかもしれませんけどね。
こういう結果だったので、かなり自信は無くなり、ツアーではどうするか直前まで迷いました。




でも、本番では今までずっと言ってみたかったので、ここは譲れないと頑張ってみました。



そして、いざ本番!
いきなり1人目がターゲットのまぁさとか!!これには面食らいました。
そして、いきなり失敗して、普通にお疲れ様と言ってしまう(ノ∀`)で、普通ならこれですぐに流されるんですが・・・あれ?まだまだいける?
ということで思い切って言ってみました。
(熊゚Д゚)<熊井ちゃんをよろしくお願いします!


そうすると・・・


物凄く気合入れて、真剣で大きな声で
从o゚ー゚从<はい!!任されました!!


って、自分が想像していた以上の反応が返ってきてびっくりしましたw
やはりまぁさは熊井ちゃんが大好きなんだろうな〜って改めて思いましたよ(苦笑


う〜ん、これはやはりくまぁずを認めざるを得ないですね〜wここまで真剣に言われてしまったら。
仕方ないから、お父さん友理ちゃんとまぁさの仲をこれからは認めようと思いますwええ、くまぁずはツキノわぐま公認ってことで(マテ


終わってみれば、今までのベリではありえないほど長い握手だったから、最初つまずいたけど、うまくいったんでしょうね〜。ツイてましたよw



そして、自分の今までの握手道!絶対にネタに走らない!!自己中心的なことは言わない!!
かける言葉は、日頃の感謝、メンバーが言われてうれしいこと、元気になれるようなこと!!
という誓いは、これならギリおっけーで破ってないですよねw