風子ふぉーえばー

時間が出来たので溜まっていたクラナドを見たら結局更新したくなったツキノわぐまですwこんばんうっひー!!今週は放置しようと思ってたのにw



風子編のラストとなる第8話「黄昏に消える風」第9話「夢の最後まで」を一気に見ちゃいました。
いや、もう、keyありがとう、京アニありがとう!!
風子編のラストは今まで数限りないゲームをやってきた自分が一番号泣したシーンでしたから期待していましたが、見事にそれに答えてくれたって感じです。
9話だけで3回は泣いたなぁ〜ww
風子が朋也に感謝を述べるシーン、公子さんに風子がヒトデの彫り物を渡して消えるシーン、もうたまりません!!男泣きに号泣です!!



これでラストということで、風子今までありがとうヒトデ祭りを勝手に開催しますww
















ほんっとヤバイわ〜。画像見てたらまた泣けてきた(ノ∀`)
クラナド見ていないという方はぜひ9話まで見てくださいw感動します。



これで俺のクナラドは終わったなと思っていたら、なんと10話からはことみシナリオ!!!!
いや、ことみもラストは相当泣かせるシーンがあり号泣出来るし、風子の次にお気に入りのキャラなんですよ!!しかも、ことみのCVは今自分が一番聞いたらたまらない声優、能登麻美子さん!!!能登可愛いよ能登(*´Д`)


なんか自分が一番良いと思い描いたシナリオ、キャストがすべて実現しているような感じで怖いですw








風子ふぉーえばー(ノ∀`)