当落結果

今日はベリ新曲イベの当落結果の日でしたよね。
さすがに今回は必死になっていく気はありませんでした。バスツアーで無理した直後ですし、そうそう簡単に九州から東京に行けませんって。一部の人を除いてw



でも、もう2枚予約していたので、そのまま買って各1枚ずつ応募して、もしこれで両方当たったらどうするか考えようとかまた甘い事考えていましたがw
そうしたら、遠征している時に1枚権利を譲ってくれるという方が!自分は今回は行かないから他に回したらどうかと言ったんですが、いいというので結局貰っちゃいました。
が、結局ツアー中遠征中忙しくて、3日帰りの寝台特急で忘れないように申し込まねばと思っていたら、爆眠して起きたら0時30分とか…orz
これでなんかがくっと来て、もういいやって思ったんですよね。



で、結果。1勝1敗です。中途半端な結果にw
でも、もう1枚送っていたらなんか当たっていそうで、釈然としないんですよねw
ある友人がだぶったので1公演権利を譲ってくれると言ってくれたんですが・・・もういいかなと。


そりゃあ行こうと思えば行けますよ。どうやっても絶対行けないってことはないです。
でも、ここで行ってしまえば、あまりに歯止めが聞かない情けない大人だなと思って。
現場をいつも悩みながら取捨選択して、切るべきものは思い切って切るのが地方ヲタの生き様ですからね。


いつも流されて、凄く無理をして突発的に遠征している人もいますが、見ていてちょっとなんだかな〜って思いますからね。
そりゃあ自分が楽しければそれでいいヲタ活動だから、好きにすればいいんですが、やっぱり自分は実よりも名を取っちゃいますからww


ここは我慢するべきところです。
ということで、今回は回避。気持ちが動かないように、もうIDは処分しました。





熊井ちゃん、ごめんなさい。今回は僕が行けず寂しい思いをさせてしまい、心が痛みます(ノ∀`)
きっと来年にはまた会いに行くから・・・









とかでも思わないと、やってられねぇよ!!!!
ああ〜行かないと決めてたのに、いざ近づくとものっすごいムカツク!!!!
バスツアー後なのに、なんでこんなに悔しいんだ!!!





近頃ちょっと気持ちが落ち込むことがあったし、ちょうどモチベーションも低下しているので、しばらく放置しますw
レポ、レスは出来次第随時上げていきますのでご了承ください。



結局、ヲタ続ける限りずっとこんな感じなんだろうな(苦笑