疲労界隈

本番の為になるべく体力の消耗を抑えたかったのに、早くも死にかけているツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
これは・・・土日は大丈夫なのか?w
足痛い(なっきぃ


いよいよバスツアーを明日に控えていい感じに盛り上がってきましたよ!
決して、東京に着いてまずまっさきに本屋を回ってGテレビジョンなんか買ってないですよ(滝汗
そして、今日1日愛理ちゃんを何度も思い返してなんかいないですよww


ええ、それは今日1日一緒に行動したbule kさんやキマイラくん、ゴンくん、キリトさんが証明してくれるはずですwwですよね!ね!


冗談はさておき(あながちそうでもない)、昨日は寝台の個室の中でなかなか寝付けなかったのですが、前回のバスツアーのこと、ポラ撮影時、今までのベリ、熊井ちゃんとの握手など何度も思い返していました。そうすると段々テンション上がってくるんですよね。もう、明日のポラでの対策、イメトレとかずっと考えていると、恥ずかしいやらテンパってくるやら(苦笑


本番を迎えるまで待たなくても、スイッチが簡単に切り替わってくれましたよ。
これも他だとなかなかうまいこと切り替わらないかもしれないんですが、やはり自分に取ってベリは別格ですからね。
なんだかんだ言ったとしてもw
まぁ、今日は思わぬハプニングでちょっと心乱されてしまいましたがwあんなかわいい鈴木さんを見せられたらそりゃあしょうがないってもんですよね!!!



とか書きつつ、もういい感じにテンパっているんですけどね、実はw
ああ〜ポラと握手は悔いを残さないように絶対失敗したくないなぁ〜。


って、明日は朝が早いのでイメトレしながらもう寝ますねw
おやゆりなさい♪