帰宅

やっと船上ですw
2日間すごく濃い楽しい旅でしたが、体力の限界がwめちゃめちゃイベ運がツイていた分だけ、行きのフェリーの中で体調悪くなり結局ずっと最悪と言う、ある意味バランスが取れた旅でしたwwでも、℃-uteでは大人しくしていたけど、Buono!では我慢出来ずにはしゃぎ過ぎ跳び過ぎだったんですが(苦笑)
あのセットリストでじっとしてられませんって。℃-uteではJUMPでも跳ばなかったくせにw


で、大方の方の予想通り・・・鈴木愛理さんに堕ちましたwだってお鈴可愛すぎるんだもん(*/▽\*)
行く前は愛理ちゃん、ももち、どっちかなぁ〜って思っていましたがw
いや、ももちももちろんももち(ry、じゃあなくて、可愛かったですよ!相変わらずというか、あそこまでウザ可愛いと分かってても堕ちちゃいますってw


でも、愛理ちゃんがある意味予想外で(汗
三回共、予想以上に高速の握手で、愛理ちゃんにだけは考えてた事が言えなかったんですよ(ノ∀`)
そんなに長い言葉では無かったのに。だからありきたりな事しか言えなかったんですが、三回共に反応バッチリとか(*/▽\*)
キューティサーキットラスト参戦広島みたいな感じでしたw
これは、本当に彼女から鈴木愛理推しの人だって認知ありなのか?
って、おじさん誤爆しちゃいますって(苦笑)


これでしばらくは愛理ちゃんモード一色です!!
愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)愛理ちゃん(*/▽\*)



でも、この前も確か同じような事言っていたと思いますがwあの時と同じく、すぐにベリイベが控えているっていうのはやはり熊井さんの奇跡でしょうか?

これで当分現場がなかったりすると、かなり危ないところなんですがwww