川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


(o・酈・)<悠々師匠
>ハロ紺の物販より高まる件について。
・・・明日しゅごキャラ!イベで買ってこよう( ´_ゝ`)

これは最近のハロの物販よりもよっぽど高まりますよ、同感です!
思わずカッとなって、お金無いのに結構使っちゃいました・・・
師匠もすでに北九の悲惨な人ぐらい買っているのでしょうか?


川*^∇^)||<リキマニさん    
しゅごキャラ!グッズのページに飛んでみたら、ポインタを動かすたびにスゥちゃんがついてきてビックリしましたw かわいい♪
自分もハンプティ・ロック欲しいですけど、無理ですよね〜wそれに出せるお金があるならベリの新譜3枚買えますからね。やっぱり今回はそっちに回さないと。

ランスゥミキの誰かがポインター付いてくる姿には癒されますよねぇ〜。HPも可愛くて、本来おっさんが見るものではないのでしょうけど(苦笑
おっ、今回はそんなにベリ新曲イベにかけているんですか?まぁ、あれに行かないと熊井ちゃんと握手をする機会がありませんからねぇ。℃-uteと違って格段にチャンスが少ないのがキツいところですよね(ノ∀`)
熊井ちゃんも何かユニットに入ってくれれば・・・


>それにしてもきらレボといいしゅごキャラ!といい、わぐさんは結構なコレクター気質ですねww

僕は昔から凄いコレクター気質なんですよ。だから、なるべく危なそうなものにはあえて手を出さないようにしているんですが。wはまっちゃうと全て集めないと気がすまなくなっちゃいますからw
アイドルライフはもう手遅れのようです(ノ∀`)ついつい情報を集めてしまいますw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>怪しいなあ〜。これ、職質とかされて、見つからないで下さいねw。
さて、今日11月16日は河西智美さんの誕生日ですよ!
握手までしてるのですから、是非お祝い更新お願いしますよw!

全然怪しくないですって!!
普通に店で平然と買いましたから(爆
店員さんには娘にプレゼントを買う優しいお父さんに見えたことだと思います(ノ∀`)


>更新ありがとうございます(・∀・)
いや、性格悪くないですって!いや、どうだろww。MCも下手ですしね。悪い子に引っかかってますよ(・д・)
ちなみに、声は良いと思いますけど、声優には向かないかも。演技力がねぇww。

さっそくご期待に答えてみましたw
というか、AKBは河西さん以外は書けないですけどねwそして、河西さんはおふとさん絡みでないと書けないんですがw
でも、まだ16歳だったんですねwもっと上かと思っていましたよw
性格は・・・おふとさんが一番良く知っていると思いますがwまぁ、悪い子に引っかかっていても本人は楽しそうだからいいですよwww
演技力が無くても、経験を積めばいけると思いますけどね〜。小春ちゃんクラスにはなれそうな感じがしますけど。声優になったら河西さん推しますよ(爆


ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>スペードのあむちゃんはやっぱり可愛い(*´Д`*)ポワワ
ファイルはレッドで決まりですねww

キャラなりしたあむちゃんはどれも最高ですけどね(*´Д`)
これはジョニーさんも覚悟して買ってみてくださいね!
レアを出すまでは辞められませんよ!!そしてもちろんファイルも同時購入をww
これを買うには相当の覚悟が必要ですけどw


>そして、アミュレットフローカードは是非とも集めたい一品ですww
鳥取にあるかなぁ?w
>丁度、週末に大阪に行くので探しに行きたいと思います♪

これは普通のコンビニとかには無いみたいですね。大きなおもちゃ屋さんなんかだとあると思いますが・・・買い難い(ノ∀`)
ぜひ大阪で見せてくださいww
自分も大阪で探してみようかなぁ〜w


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>僕はアトラク=ナクアの比良坂初音さんを思い出します。

そうそう、そっちもありますよね。blue kさんはそっちの方がお好きなようでw
確かにあの作品は内容が良かったので、記憶に残っていますが、惜しむらくは短編作の1つだったということですよね。
丸々一本新作だったら、もっとボリュームがあったと思うのですが。
零式には苦労をしたものですw


ル ’‐’リ<ハルさん
>なんと とも〜みちゃんの誕生日だったのですか!?
とも〜みちゃんと言えば自分のAKBでの3推しではないですかww
いやぁ〜 めでたい めでたい(笑)

自分も聞いて始めて知りましたw
というか、AKBメンはさすがに1人も分かりませんww
ハロメンでもほとんど覚えていませんしw今日の佐紀ちゃんも巡回先で見ないと分からなかったところです(マテ
まさか、とも〜みちゃんがハルさんの3推しだったとはw
現場には行った事はないんですか?


しゅごキャラは自分はアミュレットクロバーが好きですねww
まぁ 一番好きなのはイクトですが(笑)

アミュレットクローバーってまだまだ放送では先じゃあないですかw
まぁ、見た目だけでも推せますよね!
自分はやっぱりアミュレットハートですw
って、イクトとはwwまぁ、ハルさんらしいですが(謎


州´・ v ・)<泉さん  
楽天で、「しゅごキャラ アミュレットフローカード」
で検索したら、何店舗かありましたよ♪

検索っていう手がありましたよねw
うちの市は大きいおもちゃ屋さんっていうのもいまは無いんですよ(ノ∀`)
これは遠出をしないと買えそうにありません。
こうなったら某氏のようにオクで落とすべきか?ww


州´・ v ・)<しゃおらんくん
トレーディングカードなんかやらない!
と、決めていた私が・・・・・・
大人買い確定_| ̄|○
明日、大量購入するよ!!

あなたはいきなり必死になりすぎですってww
僕でも引きます(ノ∀`)


>ピンクもブルーも甲乙付け難い!!
この決断は、卵が先か鳥が先か・・・
進化論の定義を理解してから、決断すべきかと←×

進化論の定義をあなたに当てはめて調べてみたいんですけどww
なかなか興味深そうな検体ですw
やはり、そこはピンクでしょう!!
ついに公式でもあむちゃんが産んだとか書かれてましたが、果たしてあれはいいんでしょうか?(;´д`)ハァハァ
あの表記の仕方は物凄く問題ありだと思うんですがww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>良いなあ。とも〜みちゃんと握手。私なんて、目の前に居るのに、一年も握手してないですからね(なっきぃ
あのトロ〜ンとした瞳で見つめられるとたまんないですよ!
そちらの方も色々と有るみたいですが、こちらも、近ければ近いほど悩みは尽きない感じですw

あれだけ行っているのにとも〜みちゃんとは握手しないんですか?
確か、師匠結構好きでしたよね?w
分かります!とも〜みちゃんはあの瞳と声、しゃべり方が堪らないんですよね!!まさに三種の神器(マテ
どこの界隈でも大変ですよね〜。あまり近すぎるのも問題ありだと思います。
ハロくらいが妥当だと改めて思いますよwそれでも、より近くをつい目指してしまうんですが(苦笑


>りっぴーは、東京ですよ!又は、隊長握手会になるかも知れませんがw
まあ、どっちにしろ、私は、えれぴょん優先ですけどw

りっぴーといい隊長といい、ホントにあなたっていう人は┐(´〜`;)┌
本当にえれぴょん優先なんですか〜?その辺にいるちっちゃいこにだけは手を出さないでくまさいよ(ノ∀`)