ポッシ最高!!

行ってきました、10年振りの我が母校にw
その理由がポッシイベってリアルに残念だな…orz



すっごいアウェーで中に入るのに躊躇するくらいだったけど、露店を通り抜けてステージがある所まで行くと探しもせずに普通にわかぴょんさんが居たので一安心ww
中津から遠征してきたSRS221さんという方もいましたが、大分後になってから気付いたけど、この前の福岡ゆかり紺の時に会ったスピネルさんの知り合いだったwww
ヲタモダチヲタモダチは必ずどこかで繋がっているという名言は確かに本当だww


しかも、普通にあるお方が立っているので、まさかこんなところにって一瞬幻かと思ったけど、本当にツーツーさんイタwwwwwびっくりさせないでくださいw


と、こんな感じで不思議と知り合いも居て、なんとか安心しましたwやっぱり心強いですねwありがとうヲタモダチ



でも、今日は甘かったですね。まさかここまで寒くなるとは思いませんでしたよ。イベント中はガクブルで、帰りの運転中に気分悪くて仕方ないというくらいで、帰り着いてから今までずっと寝ていたんですよ…orzまた風邪ひいたよw
しかもメンバーはさらに薄い衣装だったし、絶対風邪ひいたと思うんですけど、大丈夫かな?握手は永遠に長かったしwwループで列がまったく減らない、まったくもってオマイツ軍団って奴はヤレヤレです。


まぁ、その寒い中ステージは最高だったし、握手はどフリーだったし、普段のポッシイベは分かんないけど、これは神イベという奴だったのではないでしょうか?
もう僕もすっかりポッシにはまってしまいましたw
やっぱり一度現場に行ってみないと分からないものですよね。今まではなんでそこまでって思っていたことがすぐに分かる事がありますし。食わず嫌いせずに、なんでも一度現場に行って見ることは必要ですよね。


もちろんみんな可愛かったけど、中でもあっきゃんがヤバすぎるw
なんですか、あの可愛さは!!今まで某氏があっきゃんあっきゃん言ってたのをなんでよりにもよってあっきゃんなんだろう?とか失礼なこと思っていましたが、物凄くよ〜く分かりましたww


これからはガンガンあっきゃんを推して行こうと思いますwww
あっきゃん最高(*/▽\*)
お嫁さんにしたい(*/▽\*)