从*・` ∀.´・)

マックではてりやきマックが一番好きなツキノわぐまですwこんにちなこ!!
行った時は必ず買いますw月見バーガーも好きなんですが、あれはいつもないですからね〜。



メガシリーズ待望の第三弾がいよいよ発売されるみたいですよね。
マック、テリヤキと来て、次はまさかこれだとは思いませんでしたよw




メガタマゴとメガトマトってww
なんか強そうな名前だなぁ〜w
というか、デカすぎwこれどうやって食べるんでしょう?


でも、これはどっちも食べてみたいです!
とろちゅうさんなら一度に5つくらい食べるんでしょうが、自分は一個が精一杯だから最低2回は行かないといけないか〜。
うちの市にはマックがないから困りものなんですよね…orz
だからなかなか食べる機会が無いんですよ。モスしかないとか…orz


遠征先ででも食べようかと思ったけど12月14日(金)から2008年1月10日(木)だと、今のところ予定が無い(ノ∀`)
いつも食費は厳しいから、せっかく他県に行ってもご馳走なんて食べられないんですよね・・・
だれか優しくて富豪な方がご馳走してくれれば・・・w