川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>お風邪を召されたそうで。お大事にしてください。

ありがとうございます!最近はなぜか毎週ひいておりますw
リキマニさんも少しは体調は復活いたしましたでしょうか?
これからは現場が続きますから、お互い体調管理には気をつけましょう!


>検索語は見てると笑えるのが多いですね。自分としては「ランドセルプレイ」がツボでした。いかにもこのブログらしいな、と思ってww

結構毎日チェックしておりますが、毎日なにかしら面白い検索語があるんですよねw
中にはなんでこんな検索したのか?と、頭を疑いたくなるような言葉もありますがw
ランドセルプレイとか果たしてやってみたいんでしょうか?
いや、そりゃあ自分も(ry
って、全然らしくないですって!!!そこはかとなく最悪ですw


>「礼記」は自分がそちらへのコメントで書いた記憶があります。
「桃子+熊井+の微妙な仲」には世間の無理解を感じます。
「彼氏」は多分自分のことですよw 父親でしかも彼氏という、通常ではありえないくらい豪華な存在が自分ですからww

そうですよね、この検索にはコメント欄の言葉も反応しているんですよね。
だから、ランドセルプレイとか変な言葉は大抵自分でなくてコメントの言葉なんですが(ノ∀`)
僕は普通なのに、集まるみなさんは濃い方が多いようでwまるで僕が危ないように思われてしまうのが心外ですww
まだまだ、ももくまに関しては理解している人の方が少ないように思えますからね。あんなに熱いカップリングは他にはないと思うのですが。℃-uteのどのカプよりも上だと自分は思っております!!
って、お父さん何を錯乱しているんですかww熊井ちゃんの彼氏と言うと僕じゃあないですか(*/▽\*)


>試しに自分のブログの検索語も見てみましたが、「久柱(久住じゃなかった)小春エロ画像」とか「アンダースコート+動画」とか「しゅごキャラ+アンスコ」とか「熊井友理奈+(自粛)毛」とか、やたらと下がかったワードが多かったです。そちらのブログを笑えませんww

そ、それは、自分のところよりも遥かに危ないキーワードが多いですよね(汗
やたらとアンスコが多いのも気になるところですがw
それに久柱とかwうちも友里奈の検索が意外と多いんですが、名前くらいはちゃんと覚えて欲しいですよね。
それと、その毛の検索をした奴には死ねと言いたいですwww
でも、うちよりもリキマニさんのブログの方が有害サイトのようなwww


ル ’‐’リ<ハルさん
>最近 寒くなってきましたからね。風邪にはお気をつけください。

ありがとうございます。自分は寒さにありえないほど弱いので、これからの季節は辛いんですよね(ノ∀`)
すぐに風邪をひいてしまいますwハルさんもくれぐれも気をつけてくださいね。


>検索語は以外に面白いww
ピーチ姫 桃尻 とす(笑)

結構見ていると面白いというか悲惨な検索語も多いんですよねw
桃尻とか検索して、一体何を探しているのでしょう?ww最悪ですww
ハルさんのところはどんな検索語がありますか?w


>熊井友里奈 彼氏 に関してはわぐまさん もっと冷静になってくださいww

いや、すいませんw普段は温厚で紳士的な自分がついこの言葉に関しては即キレしてしまいましたw熊井ちゃんの名前が違っていることについても許せませんがw


川*^∇^)||<RYOくん
>とても書けないような検索に引っかかる方もry

いやいや、それは僕のせいじゃあないからw
そういう言葉は大抵コメント欄の方にありますよww


>うちも彼氏やら某裕翔関連は結構ありますね。
しかしわぐ ゆりなはどう考えても身内からですやん(ノ∀`)
RYO わぐとかは無いんですか?wwww

ほらっ、多分そっちの方が悲惨な検索多いと思うよ?
それも自らの責任でww
そりゃあ身内なんでしょうが、なんでこの検索でって?wしかも、時々あるんですよw
って、その検索ではひっかからないと思うよwどんなカプだよとw


>しかしこれだけ色々あってもランドセルプレイが1番しっくり来るなぁ・・・・・w

うぉぉぉぉぉぉぉいい!!!ヽ(`Д´)ノ
一番しっくりこないわ!!
一番しっくりくるのはわぐ☆ゆりですよ(*/▽\*)


州´・ v ・)<しゃおらんくん
>わぐ ゆりな
ゴメン・・・それ僕やわ(ノ∀`)
大学にいる間、携帯のアンテナで画像が気になった時、この検索方法で?でる・・・

やっぱり身近にイタwww
って、この検索で出るのも凄いよねw
でも、この検索で時々来ている人いるんですよ?
そんなに何回もしました?w
って、自分は普段は熊井ちゃん、友理ちゃんって書くんですけどねw


>ランドセルプレイ
吹いたwwww

これこそまさにやまむし日記にふさわしいですよww
うちには非常に場違いです('A`)
誰が書いたのやら┐(´〜`;)┌


ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>冬が近づき寒くなってきてますからね。体調の管理には気をつけてくださいね。

これから辛い季節ですよね(ノ∀`)
寒さに弱い自分は今まで以上に体調管理には気をつけねばなりません。もう、寒かったらすぐに風邪をひいてしまいますからw
リョウさんは若いから年寄りと比べると大丈夫でしょうがwそれでも風邪などひかないよう気をつけてくださいね。


>検索語は見てて面白いのもありますよね。世の中は色んな人がいるな〜とも実感させられますがね。
熊井友理奈 彼氏か〜・・・うーん誰だ?一応、熊井ちゃんは僕と同い年ですぞ
まぁ恋に年なんて大した関係ないかな

確かに色んな人がいるな〜って思いますよねw自分では思いも付かないような言葉で検索している人もいますしw率直になんでこんな言葉で検索したんだろう?って不思議な言葉も多いんですよw
って、そっか、リョウさんは同い年でしたよねぇ〜若いっていいなぁ〜(ノ∀`)
でも同い年から見て、熊井ちゃんってどうですか?wあんな同級生はありえないのでは?ww
熊井ちゃんにはやはり年上が相応しいとか勝手に思うのですがw自分じゃあ離れすぎかなぁ(爆
まぁ、恋に年なんて関係ないですからねwその通りですよ!!


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>ほんと『彼氏』とか、なんて検索でしょう(るノ∀`)
あ、私は熊井ちゃんの『夫』なのでまったく気にしてませんw(*/▽\*る)

こんなこと検索するとか一体何を考えているんでしょ?
僕には全然理解出来ません!!
って、オイ!!
州*‘ o‘リ<誰が誰の夫って?!
(熊゚Д゚)<もう、りーちゃんお兄ちゃんなんかほっといて僕と付き合っちゃいなよ(*/▽\*)


州´・ v ・)<アクセスくん
>ウチはブログネタにできるようなワードはこんなにかかりませんw 特にランドセルプレイとかww

またまた〜もうちょっとホントのじぶんを出してくまさいよw
真面目な更新ばっかりっていうのも面白くないですよ?ww
もっと僕みたいにみんなを楽しませるためにピエロにならないと(ノ∀`)
でも、ランドセルプレイとか書いたことは一度もないですってw


>彼氏ねぇ。 さっき祖母に電話したらいとこ兄弟(高2&中2)に彼女が出来たとか・・・年齢的には全然普通のことなんですよね。
僕が言うのもなんですけどそういう時代なんですなぁw

まぁ、それを言われるとね・・・
中学生にもなると恋愛して当然ですからね。しかも、あんなに可愛い子達なんだから、逆に普通の子よりも機会が多くてもおかしくはないし。
でも、そんなこと想像すると・・・ねぇ…orz
ってそうですよw君こそ彼女でも作って毎日頑張ってる年齢ですよwwwヲタやってる場合じゃあないのでは?w


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>ランドセルプレイってwww

ほんっとみんなそこに食いつくなぁ〜(苦笑
そんなにやってみたい?www
でも、プレイでやってもなぁ〜。やっぱ本物が(ry


>風邪には気をつけてください!

あっとーざいます!
これからは、また怒涛のイベントラッシュですから体調には気をつけないといけません!
体調不良でイベントとか最悪ですからねぇ〜(ノ∀`)何度か経験ありますがw


从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>オイラの健全ブログにもヒドイ検索ワードで来る方がいらっしゃいます
・超美乳 中学生
・ダブルOェラ 可能な店
涙が止まらない放課後です

それはまた悲惨なキーワードでw
中学生で美乳とかwしかも超までつけるとはど変態ですよね〜。
でも、変な人のところに変な人は集まるといいますしww
っていかん、ヤブヘビだwそこはかとなく最悪です>ウ<
今度ヒトデ祭りを開催しましょうww


川*^∇^)||<とろちゅうさん
熊井ちゃんがらみで検索するとここがヒットすることって多いんですよねぇ。
というわけで熊井ちゃんのイメージダウンにつながるような残念なことを書くのはほどほどにしてください!

前半は嬉しい言葉ですが、後半は凹みますねw
自分も時々、熊井ちゃんで検索して調べていますが、結構うちはヒットするんですよね。だからこそ、色々と悩むこともあるんですが。
やはり、本人や周りの人が見る可能性があるのなら、熊井ちゃんのことオンリーのブログにした方がいいのかな?とか。でも、それは自分が見る側の立場とすると面白くないしwそれに結局ブログは無理をしたり偽って書いても続かないし意味がないし、何より自分がやってて楽しくないですからね。自分が書きたいように気ままに書くのがやっぱ一番かなと。
まぁ、残念なことを書いても熊井ちゃんがイメージダウンするのではなくて僕だけにして欲しいです(爆