小春日和ってつい使いたくなりません?w

今日は小春日和だったし、体調もだいぶ回復したので、色々と用事を済ませてきました。
急ぎの用事がありましたしね。


まずはバスツアーの残りの代金の振込み(ノ∀`)
それと共にFCグッズの振込み。今回は宮殿ソロDVD、熊井ちゃんのみです。
昔は何人も買っていたものでしたが、もう今では迷いもしませんwこうやって段々買うグッズが減っていくんですよねwいい傾向です。いまやあれだけ毎月10kは必ず使っていたえがお通販とかまったく買わなくなったしw


と、これはまあ自分の為に使っているので仕方ないんですが、もう1つ嫌なものがw
そう、市・県民税すっかり忘れていたんですよね…orz
期間は10月末だったのでめちゃくちゃ焦りましたよ。今までも忘れていていつもギリギリだったんですが、遅れたのは始めてだったのでw
びくびくしながら銀行に行きましたが、まだ追徴税とか取られませんでしたw良かった。
まぁ、それでも上の分すべて合わせると、我が軍のダメージはすでに壊滅状態ですが…orz


税金忘れていたのはまずかったです。後悔していたけど、ゲキハロ回避はやはり正解でした。もし行ってたら、本気でやばかったなぁ〜。



そんな状態でも悩むものがまた一つ。
春ちゃんのアルバムが出るんですよねぇ〜w
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/102/a_02/


12月19日というとバスツアーの後、その時にお金があるかはまったく不明なので予約は出来ないのが困りものですw
でも、初回限定がクルキラカードと聞くと、これは買っておきたいw
や、もちろんそれだけじゃあないですよw前回の1stアルバムもかなりの出来でしたからね。これを買わない訳にはいかないでしょう!



問題は金策ですね…orz
肝臓っていくらで売れます?w