夢夢〜夢のなか〜

有野課長のプレイを見ているとイライラしてくるツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
今でこそさっぱりですがw自分はモロにファミコン世代でしたからねぇ〜。
小〜中学生の頃はあらゆるソフトを遣りこんだものです。今その頃の自分のプレイを見ると、きっと神業に見えると思いますww
ファミコンロックマンはすべてクリアしたと思いますが、各面のボスはこだわってノーマル状態で倒していたものですw



今日は朝から気分が良いですwというのは非常に夢見が良かったからなんです。
明け方には良く夢を見るんですが、大抵はまったく覚えていなかったりかなりおぼろげだったりしますから珍しいですよw
それに、なんとあるお方が登場するし(*/▽\*)
良くメンバーが夢に出てくる人もいるようですがw自分には珍しいです。今でもはっきりと覚えている夢というと、昔藤本さんと萩原さんが一緒に出てきて、どちらからも軽くなじられたという夢くらいですwあれは素晴らしい夢だった(*´Д`)


で、凄くはっきりと覚えているんですが、自分の母校の中学校から自宅まで帰宅中という設定でしたw通った場所までリアルでしたよwまぁ、自分の記憶通りだから当然といえば当然ですがw
そして一緒に帰っているのが、リアル中学の友人男と女、そしてなぜか菅谷さんなんですwww


その夢の中ではベリのりしゃこという感覚は無いんですwやや年下の子という感じで。
そして、ベリヲタの人だったらよ〜く分かると思いますが、はにかりしゃこバージョンというかw
終始恥ずかしがっていて、口数も少ないんですよ。


それを自分が気にして色々と話しかけながら、一緒に帰るという感じで。
もうね、めちゃくちゃ可愛かったです(*´Д`)


そして、目が覚めてから、今までの夢をかなりリアルに覚えているんですが、そこで初めてりーちゃんとのやり取りを思い返して、凄く恥ずかしくなるというか、萌え転がるというかw
そんな夢でしたww

不思議とこういう夢を見ると、かなり思い入れが出来るんですよね〜w今はりーちゃんがすげーヤバイですw
あ〜俺の妹にしたいwww
というか、付き合いたい(*/▽\*)
いまだ新曲『付き合ってるのに片思い』のPVは見ていないんですが、今見たらヤバイですかね?w
今回はりーちゃんが主役だそうでw