在宅は在宅らしく別のネタで

ということで、今日はすっかりうちでもおなじみになったハッピー☆アイドルライフネタでも(ヲイ
最近は書く事が色々とあって、まだ書いていませんでしたが、ちゃんと買いましたよ、初回限定版『チャンス!』。


でも、ラムタラはフルで聞くと、想像以上の良曲でやっぱり買って良かったですw
こういう曲は単純だけど、耳に残るんですよね。はなぷんと一緒でw
ほとんど歌詞がラムタラタッタッタンで占めてますからね〜wwもはや洗脳ソングですw
いまやすっかりお気に入りの1曲ですよ!


そして、お目当て・・・じゃあなくて、たまたま付いていたw、初回特典きらりんスーパーコラボミルフィーカード!!
ミルフィーカードのシチュエーションカードにファッションカードが1枚付いています。そして、シチュエーションカードの裏がクルキラカードになっているんですよ。
と、書いても全然分からないと思うので、画像をw



せっかくカードのクオリティーが高いので携帯カメラやデジカメでは勿体無いと思い、今回初めてスキャンしてみましたwwなにげに、スキャン初体験ですwww
いや、実家にはスキャンあるんですけど、凄く使い難い場所にあるし、大概上げたい画像というととても親には見せられない画像ですからねww今まで使った事がなかったんですよ。




まずは、ミルフィーカード。
左が基本のカードで、右がファッションカードを重ねた方です。若干ずれているのはご愛嬌でw
重ねると、チャンスの変身後の赤いドレス姿になるんですよね!
これは推せます(*´Д`)




そして、これが欲しかったwクルキラカード。変身前の衣装ですw



しかもこれはなんと、Wクレッセントカード扱いですよ!!めちゃめちゃ貴重なカードです。
筐体でWクレッセントカードとか、一体いくらお金を使えば出るのやらwwとても無理ですw
これはお買い得ですよ〜。



そして、せっかくスキャンしたので、この間書いたゲーセンで無料で貰えるハッピー☆アイドルクラブの画像もついでにw



いや、これもクオリティ高いと思いません?思わず恥ずかしくても貰いたくなりますって!!




そして、そんな僕が今悩んでいるのが、これ。


034-PR キラキラ☆サンタドレス(小学1年生12月号付録、10月31日発売予定)
034-PR キラキラ☆サンタドレス(小学2年生12月号付録、11月2日発売予定)
034-PR キラキラ☆サンタドレス(小学3年生12月号付録、11月2日発売予定)
034-PR キラキラ☆サンタドレス(小学4年生12月号付録、11月2日発売予定)


そうです、今発売されている雑誌、小学1〜4年生にやはりクルキラカードが付いているんですよwww
カードに付いている星座が違うだけで、どれも同じカードだから、どれか1冊買うだけで良いのですが・・・これはさすがにハードル高いですよ(滝汗


誰か買いません?www