川*^∇^)||<3日ツーツーさんの分で〜す、抜けてしまってすみませ〜ん(は〜と


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>『熊桃のスッペジェネ!しっかりカメラが捕らえている件、わぐさんの念力というか情熱というか熱い想いが編集者に届いたとしか思えない 
ネ申業と思いました。

遅くなってしまって申し訳ないm(_ _)m
いや〜これはカメラマンGJと言いたかったですよ。なかなかカメラには映り難いようなところですからねw自分はスペジェネではここだけ見れば満足なんですがww
もう、ここ最高なんですよね〜wこのように熊井ちゃんはももちの時だけちょっと意地悪してわざと手を合わせないんですよww
そして、二人が笑顔で見詰め合って(*´Д`)
これをずっと見ているからこそ、福岡千秋楽で始めて手をぴったりと合わせた時は思わず涙腺が緩くなってしまうのですがwwなかなか熊井ちゃんも味な真似をするものですw
でも、そこが映像で見れないのは残念極まりないですよね。これだから、複数参戦しないといけないwwwそしてなるべく最後は行っておきたいんですよね〜。