川*^∇^)||<オワティ特集で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>りっぴー!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
りっぴー!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
りっぴー!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

久しぶりにハァーン見たようなww
これしきで萌えていたら、バタフライを見たら大変ですよ!!
マジありえねぇってくらい凄いですからw


>とりあえず現場が遠のく冬ごもりの時期にはいるので・・・1st『プール』2nd『クロール』3rd『遠泳』4th『バタフライ』と一気に大人買いをケテーイ(素 寒い冬はマターリ、りっぴーリピート!しまくってよかですか?
りぴりぴしたいんでしょ?(;´д`)ハァハァ

それでは年末のボーナスで一気に4冊揃えてくださいよ。
一番最初の写真集から順に見ていって、成長していく過程を楽しみながら見るとか、あなたが好きそうな見方では?ww
寒い冬も熱くなること請け合いですよ!!
特に、あんまんが段々とメロンパンになっていく過程などたまんない(;´д`)ハァハァ 
僕がバスツアーでくまくましている時にあなたは存分にりぴりぴしてくまさいw
でもボーナス羨ましいなぁ(ノ∀`)


>もう新ユニットなら「りぴ☆ぴか」しか見えません!!
新曲は「○○をぷーん!」&「ふたりはFA」で決まりです!!

ふたりはFAのFAって何ですか?(素
たしかに里穂ちゃんとまいまいはある部分が非常に対照的ですけど(;´д`)ハァハァ
いや、最近はまい姐さんもなかなかに侮れないものがありますけどね!!
今後に期待です!!(何が