第三の男

久しぶりにスクランブルが聞きたくなった僕です。こんばんうっひー!!
これでまた一つの歴史が終わりましたよね・・・



あまり身内ネタを書くのもなんですが、これはどうしても書かないといけないと思い、今日はあえて書かせていただきます。
ご存知の方もいると思いますが、自分には地元に相棒がいます。中学からのリアトモのギーズですw


ネットやヲタの存在を知らない時、というか昔は現場に行くのが凄く怖くて抵抗がありましたw変な人、危ない人がたくさんいそうでww
だから、現場に行きたくなった時もとても一人だと行く気が起こらなかったのですが、そこで目を付けたのが彼ですw
だから、現場初体験の一番最初のあややコンからずっと彼とは一緒に参戦してきました。そして、自分はネットやはてなを始めてから段々と知り合いが増えてきたのですが、でも、彼は交流や文章を書くのが苦手なようで、だからベリにも初期からずっと参戦している割にはよく知らないという人も多いと思います。最近こそ、やや積極的に交流しているから知っている、馴れ合っている人も増えたと思いますが。


でも、まだまだ彼の本性を知る人は皆無だと思うんですよwwなかなか本性を外に出さない奴ですからねwそれがもどかしくもありますがwその辺りは、かかんさんを語るロボ紺さんと同じ思いなんでしょうか?(謎


その彼もいまや立派というか悲惨なヲタの仲間入りをしたものでw昨日も九州から札幌まで℃-ute遠征に行っていましたw案外知られていないんですが、自分より彼の方が遥かに必死に行動していますw表立って行動が知られていないだけでw
いや、さすがの僕でも北海道に遠征などまだまだ信じられない、考えられないですw
札幌まで行く彼やかかんさん、ロボ紺さん、かずゆきさんは同じ九州人の僕から見ても雲の上の人ですww


で、今回言いたかったのはその出発時。彼からメールがあったんですが・・・


飛行機に乗り遅れたと・・・・・・


そこまでしてネタを作らんでも…orz
それでなくとも、九州人=飛行機乗り遅れと最近は思われているのにwww
いや、ネタでなく素でやるところが真に残念なところなんですがねw




この件はおそらく昨日の札幌でかなり語られたことでしょうw大丈夫なのか?と思っていましたが、その後連絡は無かったので無事に間に合ったんでしょうww多分w


でもこれでまた九州人は、とか他県の人に思われていないかが心配です(´・ω・`)


きっと、
「九州という地方は残念な痛い奴ばかりいて、いつも遠征すると必ず乗り物に乗り遅れるというイメージがある」「おれ、ちっちゃいこが大好きな奴ばかりいて子供がさらわれないか心配だな」
などと思われていそうです(ノ∀`)


いや、違うんですよ!!
モハメド・アヴドゥル風に僕に言わせてくださいw
「フフフ、それは歪んだ情報です。心配ないです、みんな・・・素朴な人柄のいい地方です・・・私が保証しますよ。」とwww
元ネタ分かりますよね?wwwこれは有名でしょw


でも、酷いのはごく一部だけですからね!!
ぶっちゃければ、自分やロボ紺さん辺りはみなに話題を提供しようと必死で頑張っている普通の一般人にすぎません(ノ∀`)
むしろ、終われないさんやギーズくんはそんなことまったく考えていなくても、自然に行動していたらネタが出来るので、彼らは最強なんですよwwとても太刀打ち出来ません…orz


そこのところをよ〜く肝に銘じておいてくださいよww
決して、九州は怖いところではありませんからw
いや、保証はしませんが(マテ