川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<ハルさん
>イベ落選お疲れ様です。
まぁ これもいい結果として受け止めて頑張って下さい。
今回当選していたら わぐまさん死んでましたよww
愛理ちゃんは残念ですが ここはBouno!で癒されましょう(笑)

やっぱり落ちちゃいました><
そうですね、これで当たったら必死に大阪遠征して大変なことになっていましたからw間違いなく死んでいましたよww
今回は大人しく回避して、誰かに権利を譲るべきだったんですがwでもどうしてもこういう抽選はチャレンジしたくなるんですよね〜w
℃-uteはもう十分参戦したから、無理をする必要は無いのですが・・・やはり愛理ちゃんと握手はしたかったです(ノ∀`)
ここは、Buono!に全力を尽くしたいと(マテ


ル ’‐’リ<えいおーさん
>私もサイン関係にはあまり興味がありませんね
その人のことを思い浮かべてならわかりますが結局文字を書いてもらっているだけですからね
ただやっぱり上げると言われたら欲しいかも 結局金が…

そうなんですよ。やっぱり欲しいと言われれば欲しいのですが、冷静に考えるとただ文字を書いてもらうだけですからね。もうちょっと安かったらとりあえず買ってもよいのですが、さすがにあれで2万はぼったくりですよ。まぁ、いつもの事とはいえww
バスツアーの代金も確保しておかないといけないし、ここは我慢です(ノ∀`)
でも、欲しいww


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>サインなら…ごにょごにょ。
メールします?(笑)

ちょwお兄ちゃんはサイン購入駄目のタカ派じゃあなかったんですかwww
だから恐る恐る書いたのにww
では、届いたらごにょごにょww
メールお願いします(爆


ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>イベ落選残念でしたね。
でも当たったら当たったらお金とか大変ですよね。
自分も田舎者ですから当分見にいけそうにないです。

ありがとうございます、確かに当たっていたら無理しても絶対に行きましたから、資金が大変ヤバイことになっていたかもしれませんw
それを考えたら、外れたほうが仕方なかったと諦められますから良かったのか?
リョウさんも地方なんですか?
地方人にはあまり縁がないですよね〜。よっぽど必死でお金かけて遠征でもしないと難しいですからね(ノ∀`)
お互い地方在宅で、やさぐれながら頑張りましょう!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>サイン>B.L.Tのえれぴょんのサインがあるけど、こういうのは高い金払ってまで手に入れるものじゃないなぁって思います。当たってラッキー程度が一番いいです。それが一番公平ですし、何といっても思い出にもなりますしwまぁハロにはハロなりに良い所あるじゃないですかw色紙とかに印刷だったり写真が集めきれないくらいあったり!

そう!いいこと言った!!
確かにバカ高い金を出してまで買うもんじゃあないんですけどね〜。
でも、どこの界隈でも例えばサイン入りの写真集とか凄い値段で取引されてるんですよね。そして、ちょっと欲しくなるんですけどねw
でも、運で当たり外れにかけるくらいがちょうどいいのかも。それだと、滅多に当たることなんてないでしょうけどwwえれぴょん、いいなぁ〜w
もう最近はハロのグッズは最小限しか買ってません。コンサ行っても写真も買わないくらいw
昔は、色んなもの大量に買ってましたからね〜。今考えてもどれくらい使ったのか、考えると鬱になります…orz


>50>それじゃぁもうミイr(ryおっと危ない危ないww
てか、80年代前半は少なからずほぼボールになりますから!

それが浅はかですってw
20でも終わってる人もいれば50でも全然素肌ピチピチで可愛い人もいるんですw
まぁ、だからようは年齢だけじゃあないってことw


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>サインは僕もイマイチ分かりませんね、以前は写真もそうでしたが、まいまいだけ集める様になってからは、それが貴重だと分かりましたw まぁそれでも間違い探しの様な同じポーズ&衣装の限定品とかは、ホント意味がないなぁ〜って思いますけどね。

昔はあれほど否定していたのに、面白いほど写真にはまっていますよねw自分と逆ですよw
自分もかなりの写真を買っていましたからね。通販とかモールとか必ずベリすべて買っていましたし、ハロショに行ける時は欲しい写真をすべて買ったりw
それが今ではコンサに行っても、よほどの写真がなければまったく買わないくらいまで進歩しましたwお金が湯水のように消えていきますもんね(ノ∀`)
金額設定するというのも賢くはありますけど、欲しいものが少ない時もあれば多い時もあるし、集めていたら色々と欲しくなってきちゃいますからね〜。
確かに、ホント比べないと分からないような微妙な違いの奴とか、限定で写真1枚が何kもするような奴とかは集める意味が無いと思いますよね。よっぽど良いって思ったものだけ買って満足出来れば一番なんですけどね。


>ギーズさん、必死ですね・・・やはり夏に最前とか下手に当たったのが災いしたのでしょうか?w 僕はCDってのが精神衛生上よくないと思うんですよね。 もういっその事1Kのイベント抽選クジくらいにしてくれた方が良いです(素 大量にあるCDを見て、好きなメンバーのものだから捨てるに捨てられないし、会社で配る勇気もないし、でも見るとイライラするしで・・・本来の曲を楽しむ事が難しくなりますって。

彼はすっかり遠いところに行ってしまいました(ノ∀`)まさかあそこまで必死系になるとはホントびっくりですw表に出ないので分かりにくいですけど、実は自分よりよっぽど必死ですよww
最前もそうですけど、高松とか神イベだったようだし。やっぱりそういう現場に一度行くと、もう引けなくなるんでしょうねwでも、まさかあなた達が揃ってまいまい1推しになるとも夢にも思わなかったです(ノ∀`)
CDイベントは狙うからには覚悟がないと駄目ですね。半端に狙うと、ダメージが大きいです。必ず当てるつもりで大量に買うか、運にまかせて1枚にするか、今までの経験上そのどちらかにするべきだと思いますwまぁ、その決断が難しいんですがww
で、CDは自分はちょっとでも興味があるリアトモとかに配ったりしていますw50枚買うような猛者の方々がやっているように、ミクで募集したり、現場で配ったりしたらどうです?w
でも、それでイライラするオワティには大量買いは向かないと思いますけどw
でも自分も、胸スカイベはトラウマになっていますから、曲自体は好きなんですけど、なんか今でもイメージが悪いです(ノ∀`)
くじという発想も面白いですけど、あくまでもCDに付けないと売り上げに結びつかないですからね〜w悲しいけど、あれでかなりドーピングされている事は間違いないですよ。必死ヲタ達が1人辺り何十枚も買うんだし(苦笑


川*^∇^)||<黒ポロさん
>同じく1枚では当たりませんでしたww  1枚だと落選しても悔しくないんですねww 

兄やんも外れましたか(ノ∀`)
さすがに1枚じゃあ当たらないですよね〜。でも、そう期待してもいないから、確かにそれほど悔しくないですw
って、兄やん申し込んでたんですねwwあれ、℃-uteイベとか行った事ありましたっけ?


>サインパネルは、FCに登録されてる名前が微妙に間違ってるんですよ(むこうが勝手に間違えた)。なので、そんな名前で送られて来ても嬉しくないですw  まぁ元々、部屋にカレンダー・写真等を飾らない人間なんで買う気がなかったです。

名前が間違っているとか、それは買う気にならないでしょうwでも失礼ですよね〜。兄やん、それはFCにクレームつけた方が良いのでは?wまぁ、ちょっとくらい間違っていても普段はそれほど影響は無いですけどねwサインパネルとか出てこない限りはw
部屋の中にはヲタ臭がするものは飾っていないんですか?兄やんはそんな感じがなんとなくしますけどwwシンプルそうですw


从*´∇`)<ガトーさん         
>パネル申し込んだ人でーす(´ー`)ノ
しかし、本当に酷い言われようで、少し困惑もしているのですがw
ただ、自分が申し込んだのは、たまたまその時手元に2万あったからってだけでw
サインに魅力を感じてるワケでもなく、ソロじゃないと知った時点でガッカリも
してたんだけど…。何て言うか…、ナリで申し込んじゃいました。

自分が知る唯一の購入者がガトーさんですよw
どこを見ても否定的な意見が多いから、買わない決心の後押しになってくれましたけどw
でも必死ベリヲタはバスツアーが控えているから貧乏人はみんなスルーしたみたいですよ?w
話は聞かないけど、富豪な方々は買ってるのかなぁ〜。
でもこれ、ソロだったら無理しても買ってたかなぁ?確かにそれはありますよね。
手元に2万あったとか、臨時収入か何かですか?w


>正直、今は話のタネになれば何でもええわって感じですww
随分と高いネタですよねぇww
届いた時はブログで晒してくださいねw


川*^∇^)||<リキマニさん    
>今年に入ってCD発売イベ全滅の自分が来ましたよww
やっぱり2枚じゃ当たるわけないですよね〜w
去年は℃-uteのイベなんて申し込めば当たるって感じで、舞美ちゃんとも握手しまくったんですが、今年は青年館で握手しただけです。あとは追加イベに望みをかけるだけですが、それも1枚だけですから期待薄です。ああ、舞美ちゃんに握られたい(何をw)

リキマニさんは今年全滅ですか(ノ∀`)
まぁ、胸スカ以来どこも競争率が相当上がりましたし、℃-uteも場所によってはそう簡単に当たらなかったですから、数枚応募ではそれで普通だとは思いますよ?w
去年は℃-uteなら外れなしくらいの確率じゃあなかったですかね?ww
でも、今回は今まで外れなしと言われた福岡でも外れるくらいですし。
それでも追加にかけるんですねw汗びっしょりの舞美ちゃんと握手出来るように頑張ってくださいw自分は追加で買うのもバカらしいなぁとは思っているんですが、どうしましょうww
Buono!には力入れたいし、でもそれなら℃-ute大阪もって欲が出てきて(苦笑
で、一応・・・舞美ちゃんからどこを握られたいんですか?www
川*^∇^)||<お父さ〜ん、どこなんですか〜〜?


>あ、でも月曜日にNHKBuono!の公録見てきます。当たった人がいけなくなったんで、それを譲り受けました。握手とかはありませんけど、ちょっと幸せな気分ですw

ちょwwwなんて羨ましい!!
生愛理ちゃんとももちの絶対領域を見れるとは!!(あともう一人は?w)
それは幸運でしたよね。滅多に無いチャンスですから、存分に楽しんで来てください!
そして、ぜひレポをw
その時はくれぐれも雅ちゃんの眉の状態を詳しく!!ww


>パネルはヲタ友たちの誰に聞いても買うという人がいませんでした。まあFCのスペシャル会員になるかならないかで1時間以上も悩んでいるような、貧乏な人たちばかりなので、聞いた自分がバカでしたがw
自分も当然買いませんよ。欲しくないといえば嘘になりますけど、正月紺のチケット代の捻出で四苦八苦してるくらいですから、とても手が出ないです。
熊井ちゃんのソロパネルだったら、借金してでも買ったと思いますがww

あれは悩みますよ!そしてスペシャル会員も同じく悩みますw
ヲタはどこも資金繰りが厳しいでしょうからね〜一部のセレブな方々を除いてw
パネルはやっぱり欲しいですけど、あれに2万も出すくらいなら他に回したいですしね。自分はバスツアーがあるので、そちらに全部いっちゃいます(ノ∀`)
あれが熊井ちゃんのソロなら、同じくなんとしても買いましたけどww
それにしても、ホントスペシャル会員どうしましょう?w


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>あはは…(;^ω^)
2曲目か3曲目でまいまいが左側に来たときに
まいまいキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
って叫んじゃいましたよw
でも本命は愛r・・・いや、りーたんです!!

まいまいキターって(ノ∀`)
正直に言ってくまさいよ!実はまい姉さんの色気に釘付けだったんでしょ?ww
都会っ子とかめちゃくちゃしぇくしーですし!!
最近怪しくなった微妙な膨らみとかに(爆
りーちゃんは大きくなりすぎましたしね〜(ノ∀`)
愛理ちゃんも中学生になったので、あと少しですか?ww
いや、僕は範囲が広いからみんないけますけどwww


>イベ狙いなんてw
そんな資金はないですよぉorz

1枚くらいは普通に買いません?
お金ないときはその1枚にすべてをかけて申し込みですよ!!
そして、どうしても行きたい時は借金してでも全力を出すww
それがヲタ道ってもんです(ノ∀`)
まいまいと握手したいでしょ?ww
あんなちっちゃいまいまいとお手手を合法的につなげるんですよ?(マテ
これは例え少々のお金をつぎ込んでも捕まるよりは(ry