りっぴー!!

希望の船エスポワールに乗ってみたいツキノわぐまですwこんにちりっぴー!!
ギャンブルとかやったことないんですけどねw



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ついにきましたよ!!


熊井ちゃんDVDが出てしまい楽しみがなくなった今(ノ∀`)
その自分がめっちゃ楽しみにしていた待望の作品!!
飯田里穂ちゃんの4th写真集『バタフライ』の発送メールがついに来ちゃいました!!


前作の神写真集『遠泳』から早1年半。昨日で里穂ちゃんもついに16歳です!
寂しい事にこれでU-15からは卒業なんですが(ノ∀`)
もうピュアピュアで見れないとは(´・ω・`)
まぁ、高校生でも問題なく推せる僕にはあまり関係の無い事ですがww
まだ画像は全然見つかりませんが、今回はかなり凄いそうで非常に楽しみです(;´д`)ハァハァ
早く届かないかなぁ〜。


通に言わせると、1st『プール』2nd『クロール』3rd『遠泳』と順に見ていって成長の軌跡を味わいながら楽しむのが嗜みだそうですが、自分もやってみようかなぁ〜w
1stと4thとかもはや別人ですからねww










こうやって昔から見ていると、まさに娘が成長していく姿を見守っているお父さんの気持ちになってきますww