川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕の実家も40型のハイビジョン液晶があるんで、密かにおこぼれ狙ってるんですけどね〜父はマニアなんでフルスペックハイビジョンに代えるはず・・・とw そしたらライブDVDとか最高だろうなぁ〜

おお!実家に凄いものありますね〜。いっそDVDを持って行き、実家で最高画質のまいまいを堪能しては?
いっそ、家族みんなで(ノ∀`)妹さん夫婦も呼んでww
これが未来の僕の嫁さんだと!!ただ、あと5年は必要とか言いながら、堂々とカミングアウトですよ!!
でも親子揃って、色々と細かいこだわりがありそうですよねwマニアック親子w


>僕も祖母が居るんで、月イチくらいで帰る様にしてますよ、未だに諭吉ももらえるし(爆

自分達くらいの年齢だと、もう祖母も高齢ですからね。お互い、遠征ばかりしていられないですよw月イチとはオワティ意外とw孝行ものですよね。でも、小遣い貰ってるんですか(ノ∀`)
いや、今は僕も運転手として油代を貰っているんですけどw山奥に車も無くて一人だから、色々と大変みたいなんですよね。これが今の僕の生命線なのが情けないんですが(ノ∀`)
働いていた時は僕が時々上げていたのですがwもっと孝行しないとなぁ…orz


川*^∇^)||<リキマニさん    
>まずビックリしたんですが、御祖母様は70後半ですか。自分は父親が70後半なので、世代の差にガックリしましたw ちなみに自分の祖父母は全員彼岸に旅立っております。

いや、母方なんですが、祖母も母も子供産むのが早かったんですよ。特に祖母はw
だから、行くたびに婆ちゃんの時はもうおまえくらいの年齢ではとっくに子供産んでいた、結婚早くしろ、と毎回言われます('A`) 
そして、自分が子供の時は一緒に居ると婆ちゃんはいつも母親と間違われた、ともいつも言われますww自分とリキマニさんは一回りも違わないと思うんですがw
孝行したい時に親は無しとはよく言われますが、自分も居るうちにもっと祖母孝行しないといけないですよね〜。


>それから自分のことを「早死にするかも」とか言っている人に限って、はた迷惑なくらい長生きするものですから、わぐさんも多分心配いらないと思いますよww

いえいえ、太く短くが僕のモットーですw
今のうちに悔いが残らないように、出来る時に全力を出していきたいですねw
命短し恋せよ乙女です!(違


>それにしても熊が出そうな(失礼w)里で熊DVD初見とは、なかなか乙なものですね。
熊DVDは素晴らしい内容で、買って大満足でした。それにしても落ち着いて見られたとはさすがですね。自分は表面上は平静を保っていたんですが、気がつくと画像を200枚以上もキャプチャしてましたからww 熊井ちゃん、恐るべしです。
とりあえず人里離れた山奥で、のんびり心の洗濯をしてくまさいw

さすがに熊は出ないようですが、猿や猪や狸は出てきますw
熊井ちゃんなら出てきて欲しいのですが(*/▽\*)
家にいると、なかなか集中して見れないので、ちょうどタイミングが良かったのかもしれません。大型液晶で思う存分キャワな熊井ちゃんを堪能出来ました。
気がつくと200枚キャプとはさすが自称お父さんですwそれだけあると、当分熊井ちゃん画像に困らないですよね。毎日貼りまくれますよ!
自分でも意外なほど落ち着いて見れましたが、後からじわじわ効いてくるかもしれませんので、熊井ちゃんは油断出来ませんwでも、1推しのソロDVDとはまた格別ですよね〜。長年の悲願が実現したような気持ちで、嬉しいやら何か寂しいようなwって、熊井ちゃんに失礼ですねwこれからもまだまだ先を目指して頑張って欲しいです。後は、写真集とDVDのセカンドとソロCDの実現を目指して!!後はソロモデルも!!それまではまだ死ねないですよねww


今日書いたように、のんびりは出来たのですが、激しい死闘やドキドキなイベントもありました(ノ∀`)