音楽戦士って職業(クラス)みたいだなw

思わず、「おっ盗っ盗っ盗っ! 鉄だぜ〜!」に爆笑してしまったツキノわぐまです。こんばんうっひー!!うまいこと考えるなぁ〜wこれには1本取られたw
でも、馬鹿はどこまでも馬鹿というかw頭の中、子供のまま止まってるんだろうな〜。
奴が何やろうが自分の人生だから勝手にやってくれって感じだけど、いつまでもハロに嫌なイメージ付くからいっそ消えてくれないかな〜w
後藤さんもいい迷惑というか、これは無視できないからまた謝罪とか大変なんでしょうね(ノ∀`)



まぁ、嫌な事は忘れて、昨晩はMUSIC JAPAN」に「音楽戦士」と℃-ute連チャンで大変でしたよね!思わず高まって、初めてミクで実況とかしちゃいましたよw
とてもここには書けないような内容の(滝汗
お陰で、彩雲国物語が録画出来なかったんだけど(ノ∀`)


詳しくは必死な℃-ute界隈の方々が、キャプしまくって更新しているからここではやりませんがw
てか、ベリでも自分はあんなめんどくさい更新はやらないというか出来ないですが(苦笑
あのバイタリティーは凄いなぁ〜。
数枚貼るだけでも自分はメンドイよwそもそもキャプがメンドイwww



で、気になるところだけ。
まずは、後ろにチラチラとしていて非常に気になる岡井ちゃんのふと(ry




じゃあなくてwww
まずは、愛理ちゃんからの訴え。
これはわざわざ収録で言うくらい、ネタには見えなかったのでマジに嫌なんじゃあないかって思いましたがw
州´・ v ・)<ライブとかでホテルに泊まった時、同じ部屋になった子に一緒にお風呂入ろうって言われるんですよ!
ホントやめて欲しい!!ってwww



い、一緒に・・・じゃあなくてwww
で、その直後の映像を見ると犯人は丸分かり。



またおまえかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
とに、これだからガチレ(ry
これは、岡井ちゃんやなっきぃが見ている方向を見れば犯人は分かりますよねww
妙に嬉しそうだしwww



さすがに愛理ちゃんも最近は少し心配になってきたのではないでしょうか?(ノ∀`)
初めは、ただ仲の良い女友達だったんでしょうが、徐々にあれ?なんか違うぞってww





もう1つはまいまいから。
(o・v・)<(舞美ちゃんが)ムービー撮ったんですよ!



まいまいがシャワーを浴びている時に、いきなり舞美ちゃんがカーテンを開いて携帯で撮影って・・・・それどこのエロ親父?w
やっぱり舞美ちゃんの中の人はおっさんなんですか?
いくらメンバー同士でも、さすがにこれは無いでしょうw


舞美ちゃんは、
从・ゥ・从<いや、舞ちゃん別に平気な人なんですよ。
とか言い訳するんですが、
(o・v・)<いや、ちょっと、ムービーはさすがに恥ずかしかった。。。
っていうまいまいがめっちゃ可愛かったですけどw 
これは、青木さんでなくても変態って言いますよwww




そういえば、都会っ子のDVDにも愛理ちゃんの肩を抱いた、おっさんのような映像がありましたがww





え〜〜℃-uteってホントに大丈夫?www
これ、百合っていうレベルじゃあないぞww



と、普通なら舞美ちゃん、かんちゃん推しが怖くて出来ないような内容でも、うちは権力や圧力に負けずに書きますwwええ、真実を!!
ペンは剣よりも強しです!!
でも、もし僕が失踪したら、かんにゃヲタが怪しいとここに書き記しておきますwww