くまくましたい

自分はある意味史上最強の弟子ではないかと、昨日のケンイチを見ていてふと思ったツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
自分には師匠と呼べる、それぞれの分野に特化した最強の男達がいますが、みなさんそれぞれマスタークラスの達人ばかりですからねw
ある意味梁山泊の達人たちにも負けていないようなww
凡人には努力あるのみですね(ノ∀`)



久しぶりにベリ情報ですが、15thシングルの発売とシングルVクリップス3の発売が決まりましたよね。
シングルが11月28日、クリップスが12月12日とまだまだ当分先の話なんですがw


気になるのはイベントですが、今の段階ではあるのかどうかも分からないので、考えても仕方ないんですけどw
今度の℃-ute新曲イベはそれほど必死になる気もないので、1枚くらいしか買わないつもりですが、やはりベリだと本気を出さざるを得ないというかw
やっぱり真剣になるのはベリですからね〜でも密かにボーノも迷っているんですけどw
なんとしても大阪は確保したいですwさて、何枚買うか?w



あ〜今では普通に1枚しか買わなかった頃が懐かしいです(ノ∀`)
最近は10枚くらいデフォですからね〜w
でも、まだ40枚買うとかいう人にはとてもついていけないと思うし素で引くから、上には上がいますけどねwww
まだこれからレベルアップ(ダウン?)するのかなぁ〜もうこれ以上は変わらないと思いますけどw