ハロプロソート

成海璃子先生にキツイ言葉を浴びせられたいツキノわぐまです(*´Д`)
こんばんうっひー!!



http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all
あちこちでやっているので、つい自分もやってみましたw
長いので下位は省いてw


1熊井友理奈
2鈴木愛理
3嗣永桃子
4萩原舞
4徳永千奈美


6菅谷梨沙子
7梅田えりか
7夏焼雅
9紺野あさ美
10矢島舞美
11岡井千聖
11久住小春
11道重さゆみ
14有原栞菜
14清水佐紀
14辻希美
17藤本美貴
18中島早貴
18村上愛
18須藤茉麻
18石村舞波
22松浦亜弥
23柴田あゆみ
24みうな
25岡田唯
25加護亜依
25田中れいな
25亀井絵里
25新垣里沙
25高橋愛


こういうのは普段自分が決められないような順位までよく分かって面白いですよね〜w
結果を見るとなるほどと納得してしまいました。


TOPの2人は当然として、意外と思われるでしょうが、その次はまいまいでなくてももちなんですよw
これでもももち大好きですからw
それにちぃちゃんもかなり上位なんです。この間の宮殿でかなりアップしましたし。
次がりしゃこと言うのは意外なんですがww梅さんもサーキットのお陰で物凄いジャンプアップしたと思いますww今までだったらランク外でしたよw



でも、元の推しはなんだかんだ言ってもやっぱり高い順位になっちゃいますよね(ノ∀`)
悲しいことにw