改編期


昨日のとある残念な方の更新に釣られてしまって、つい更新ww




とうとう噂のアニメ、らき☆すたが終わっちゃいましたよね〜。
あれは良くも悪くも今期非常に噂になった作品だけに、いざ終わってしまうと寂しくもあります。
まぁ、またしばらくしたら必ず第二期が始まるでしょうがw


で、今自分はどのくらいの作品を毎週見ているのか気になってちょい調べてみました。




らき☆すた
ひぐらしのなく頃に 解
さよなら絶望先生
スクールデイズ
ウミショー
史上最強の弟子ケンイチ
ヒロイック・エイジ
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
風の聖痕
キスダム
ななついろドロップス
鋼鉄三国志
アイドルマスター
ゲゲゲの鬼太郎
ハヤテのごとく
ながされて藍蘭島
クレイモア
瀬戸の花嫁
すもももももも



こちらでは放送が無く、ごにょごにょしている作品も多いのでw今期じゃあない奴もあるかもしれませんがw
って、多いなww
まぁ、これだけあっても手放しで面白いと言える作品はそうないんですけどねw



最高と言えるのは、ひぐらしだけかな。
絶望先生らき☆すたも良かったです。
意外と面白かったのが、風の聖痕ながされて藍蘭島
原作を知らないのなら、ケンイチも凄くオススメします。知ってても面白いくらいだしw


自分にとって外せないのは鬼太郎ですがw
大昔からほぼすべての鬼太郎は見ていますからねw多分全期見ているんじゃあないかと?
今回、久々の鬼太郎アニメ版ですが、珍しくちょっと毒がある鬼太郎で、非常に面白いです。いつものように完全に正義の味方という訳じゃあないので。まぁ、元々の鬼太郎にはこっちの方が近いんですがw




でも、今期は期待外れの作品が多かったなぁ〜。
自分は一度見始めると、途中で切らずに最後まで見ちゃうんで、みる価値もない奴も多かったんですけどね〜。
来期に期待です!!
引き続き、ひぐらし解が見れるだけでも満足ですが。



あっ、次のガンダムにはまったく期待していないですwww
アルファベット1文字以外のガンダムガンダムじゃあないとハヤテでも言われていましたしねwwww
そうそう、しゅごキャラ!は楽しみ!!無事にこちらでも放送があるようですし。