川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>昼夜連戦お疲れ様でした。
今回のコンでBerryzへの愛がより深まったようで何よりです。
自分は熊井ちゃんの復活が確認できただけで満足です。
行ってきました、千秋楽!
昼夜スタンディングは体力の限界をモロに感じてしまいましたが(ノ∀`)
まぁ、元気に弾ける熊井ちゃんを見れただけでも行ったかいはありました。
それに、最前で見たメンバーは誰も綺麗で可愛くて、最後にベリ愛がめちゃめちゃ上昇して良かったですw
これでしばらくは現場が無いですからね〜ゲキハロも未定だし(ノ∀`)
この日の思い出を胸にしばらくはなんとか生きて行きたいですw


川*^∇^)||<黒ポロさん
>参戦お疲れ様でした。あ〜良かった、熊井ちゃんが元気でw
雅ちゃんはチラ見やるよねwwあれ笑えるw  熊井ちゃんはじぃーと見るタイプですw で、こっちから目をそらす事になります。
行ってきましたw熊井ちゃんはすっごく元気でした!
やはり心配するだけ杞憂だったようでw
夏ツアーも最後だけあり、今までの経験を存分に生かした完成度の高い公演で満足でした!
最後に熊井ちゃんの怖い話も新ネタが出てきたしw
って、黒ポロ兄やんも経験ありますかw雅ちゃんチラッ、チラッと連続で来るんですよねww
ドキドキしちゃいますww
熊井ちゃんはりぃちゃんと同じくガン見ですよねw
やっぱり自分も恥ずかしくなって目を逸らしちゃいますww
で、起立礼は羨ましいなぁ〜w
自分も短歌送ろうかなぁ〜w


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>ファミ席派なのに最前派になりたくなるレポどうもです_| ̄|○
まずいですな…。自分自身この一年でかなり壊れてきてる感じが(るノДT)
跳ねたりしたくない派ですが最前で凝視は一度は体験したいかも、とか思った私はどうですか?(笑)
自分も現場参戦歴は結構長いんですが、今年の5月まではずっとタイガーでしたからねw
まさか自分がこんなに跳ぶようになるなんて夢にも思いませんでしたよw人って変わるものです(苦笑
るのーさんはファミ席派なんですか?騒がなくても1桁列で凝視もいいもんですよ?w
まぁ、ちょっとはしゃぐのも楽しいって最近やっと思い始めましたがw
周りに迷惑かけまくってまで楽しむのは論外ですけどw
最前は一度経験して見ると良いかもしれませんw確実に次から意識が変わるのでかなり危険でもありますがw諸刃の剣ですw絶対るのーさんもっと壊れますwww


ル ’‐’リ<ハルさん
>桃子の険しい顔つきは神ですww
自分もこっちの方が美人に見えて好きです。
千奈美はヤバイですよね!自分はこの子で始めてDDトラップにおちいってしまいましたからね(笑)
参戦お疲れ様でした!!
行ってきました、福岡千秋楽!!もうBerryz最高でした!!
最前でももちの厳しい顔つきをしっかりと見てきましたが、確かにあれは美人ですw
かえってももちは笑顔の方がぶさ(ry
写真集でもいくつかありましたけど、すっごくおすまし顔のももちはヤバイ!!
何気にベリ2推しだしww
その逆がちぃちゃんなんですよねwあの満面の笑顔はヤバイですよ!
特に今回の宮殿はちぃちゃんはいい味だしていますし、まさしくDDトラップでしたよw
あやうく僕もひっかかる所でしたしww
とか書くとまさにDDですよねwいや、もちろん熊井ちゃんが一番綺麗でしたよ(*/▽\*)


ル ’‐’リ<えいおーさん
>視線に関しては同じような感想でしたね
佐紀ちゃんはよく覚えてないなぁ
視線来るのかな
りーちゃんと千奈美ちゃんのガン見はものごっつですよね
えいおーさんも最前でしたよねw
あれはヤバイですって。凝視とかされたら簡単に堕ちてしまいそうで(ノ∀`)
りぃちゃんもちぃちゃんもキャワワ(*/▽\*)
佐紀ちゃんはそんなに前の方は来ないんですよね。これ、昔最前に行った時も感じましたが。
ちょっと面白かったのは、佐紀ちゃんから凝視されたのは最後のMCの時なんです。
まぁさがMCの時に佐紀ちゃんなんとなく見ていたら何故かめっちゃ凝視されまして、思わずこっちの方が視線外してしまいました…orz
で、それから熊井ちゃんMCの時以外は気になって佐紀ちゃんを見ていたら、時々来るんですよwwあれもヤバかった(*/▽\*)


川*^∇^)||<とろちゅうさん
>お疲れ様でした!
あんな入場の仕方だったのでわぐさんはどうなったんだろう?と思ってたんですが無事最前だったようで良かったですね〜。
スペジェネの話は気になるので是非じっくり語って下さい!
結局福岡では会えなかったですけど、お疲れ様でした。昼公演の時は、前に居るとろちゅうさんは見えましたがw
とろちゅうさんも夜は結構入場最初の方だったんですか?
あの惨劇は酷かったですよね〜。なんでもありでしたよw
もうコイン交換とか半券切ったりとか関係ねぇ!だったし。
自分は普通に半券切るのを待っていたら、係員の方が慌ててぐずぐずしていてかなりのタイムロスをくらってしまいました。あれが無ければもう少し中央に(ノ∀`)
スペジェネは熊ヲタと桃ヲタの人は毎回見ているでしょうから分かると思いますw
他の推しの人はまず気付かないでしょうけどww
あれは毎回萌えました(*´Д`)
気が向いたら書きますねww


ル ’‐’リ<アクセスくん
>“笑顔ソムリエ”の真の魅力は笑顔じゃないときかもと札幌で感じました。あの時もあり得ないくらい近かったので普段は推しメンロックオンの自分も他のメンバーも見てたり。
アンコールで佐紀ちゃんだけ帽子被ってなかった(落としたのか忘れたのか不明)のが気になって佐紀ちゃんばっかり見てたのはここだけの話(笑)
札幌でですか、遅いですよw
好みの違いはあるでしょうが、ももちはちょい冷たいくらいのおすまし顔が最高だと僕は昔から思っております!!昔から結構推していたので、実は結構ももちに関してはうるさいですwww
でも、やっぱりせっかく近かったら他のメンバーも満遍なく見た方が得ですよね。
普段はどうせ完全推しロックオンなんだしw
そう言うと、自分はそれでも推ししか見ないっていう人がいますが、それは箱推ししていないだけって突っ込みたくなりますw
やはりメンバーみんなそれぞれ可愛くて最高でしたよ。
って札幌でそんな事がwそれで佐紀ちゃんからガン見されなかったんですか?w


州*‘ o‘リ<愛タソ
>隊長からの認知ヲメデトウございます(*´Д`)
お世話になりましたm(_ _)m
今回は必死に遠征お疲れ様でした。
やっと待望の愛タソに会えて大満足ですw
しかもオフ会までご一緒出来て、もう愛タソ推しそうですよww
あまりにネタが多くて、すっごく楽しかったです。妹プレイとか制服?とか新幹線ギリギリプレイとか最高wあのセクシーな写メにはそれこそ堕ちそうでしたし(謎
ぜひ、また一緒にやりましょうね!!
今度はぜひうるみ隊長もご一緒にw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>参戦、お疲れ様でした。
なんで茉麻だけ微妙な感想なんですかwww
2週連続でZeep福岡行って来ましたw
って、このコメ福岡の地下鉄の中で見て思わず爆笑しちゃったじゃあないですかwww
確かにどっちもまぁさだけ微妙というかオチですよねwそんなつもりは無かったんですがw
まぁさ推しには申し訳ないですw


( ・e・)<キリぴょん
>お疲れさまでしたw
あの〜あとでシンちゃんに聞いたのですが 人の熊井ちゃんタオルに なんばしょっとwww もう傷ものです 責任とってくださいwwwwwwww
お疲れさまでした、キリぴょんには今回色々とお世話になりましたm(_ _)mあっとーざいます。
って、シンちゃんは何と言ったんでしょう?w
タオルはキリぴょんのものですが、熊井ちゃんは僕のものなので問題ないかと?www
責任を取って、熊井ちゃんは僕が幸せにしますので、後のことはお任せくまさい(*/▽\*)


川*^∇^)||<リョウさん
>お久しぶりです。参戦お疲れ様です。
熊井ちゃんが元気になってなによりです。
雅ちゃんはチラ見は見てみたいものですね〜。
いつかは僕も参戦したいです。レポありがとうございます。
お久しぶりですw
福岡での熊井ちゃんはめっちゃ元気でしたよ。安心しました。
雅ちゃんのチラ見はなかなかにレアだそうですから、かなり難しいと思います。
普段は最前付近の方が逆に駄目だそうですw目線がちょうど同じくらいの後ろがいいのかな?
とりあえずは、まずは参戦ですね。次のツアーこそは参戦目指して頑張ってください!


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>昨日は色々とお世話になりました! 
はぁ〜久々に桃子にヤラれた気がします。 千奈美も夜もストレートだったら危なかったです。 佐紀ちゃんはメイク変えて髪を下ろしてますからね、可愛いし・・・熊井ちゃんはもちろん言う事なし!文句なく綺麗で・・・
しかし身体が痛いw
今回もかなり一緒に行動していましたよねwお疲れ様でした。
ちぃちゃんと言いももちと言いくまいちょーと言い、かなり推しジャンプしていたそうじゃあないですかw一体誰推しなんやら?wwそれはさぞかし疲れたことでしょうw
うざいと評判のあなたのももち推しジャンプが見れなくて非常に残念ですw
佐紀ちゃんが実はかなり色っぽかったのは秘密ですよ!w
あのふとも(ry


川´・_・`川<コウヘーくん    
>お疲れ様でした!友理奈様が復帰したと聞いてまずはホッとしました。
うちの友理奈を心配して頂き、あっとーざいますw
完全に復活して、元気いっぱいでした。
若いっていいですよね〜(ノ∀`)


>しっかし佐紀ちゃんからの目線いいっすね〜(つД`)  もし受けたらその瞬間きっと動けなくなっちゃうと思いますw
そして佐紀ちゃんのダンス!素晴らしいでしょう?wこれでまたカワイイんですからもう最高ですよ!(*/▽\*)
上のえいおーさんのところに詳しく書きましたがw
普段ライブ中は前に居てもあんまり目線来ないんですが、最後のMCの時佐紀ちゃんからめっちゃガン見されて・・・耐えられずに自分から外しちゃいました…orz
あれは耐えられないwしかも、その後もちょくちょくwwすいませんwww
でも、最前からじっくりと見ましたが、やはり佐紀ちゃんのダンスのキレは凄いですよね。
特にスプリンターの時によ〜く分かりましたがw佐紀ちゃん見てると、雅ちゃんが手抜きに見えるというかww佐紀ちゃんが力入れすぎているんでしょうけど。
それに可愛いというより、色っぽかったです(マテ
いや〜佐紀ちゃんも随分と成長しましたよね〜(遠い眼


>俺も正直中野で見る前日まで℃が頭の中で一杯でしたが、見た後ではベリ(てか佐紀ちゃんw)に骨を埋める覚悟もできましたしw
今日℃イベに行ってきますが、難なく佐紀ちゃんのところへ戻ってきます!
そして次のベリのライブツアーの時にはまた是非お会いしたいです!!wあわよくば連番も…w
自分もそれまではどっぷりと℃-uteモードでしたがw
盛り上がれるか心配していましたが、まったく問題無かったです。
やはり自分のホームはベリなんだなと参戦してしみじみ思いました。
コウヘーくんも同じ思いで・・・大丈夫ですよね?w
これからもお互いベリに必死になりながらも、たまに℃-uteで頑張りましょうw
一回連番してみたいですよね〜wまずは、参戦場所が重なるか?ですけど(ノ∀`)
案外一緒の現場が無いんですよね〜。


川*^∇^)||<愛舞ミーさん
>福岡参戦お疲れ様でした。
夜はこっそりw入場列を推していたんですけど・・・ww夜の入場は昼より酷かったですね〜列関係無しで横から割り込んでいる人たくさんいましたし・・・それでも無事に最前キープ出来た様でおめでとうございます。端が最前でも平和というのは盲点ですよね〜。今度もしチャンスがあれば端最前狙ってみたいと思いますw
遠征お疲れ様でしたw
そういえば夜はかなり良い番号だったんですよね?自分より前じゃあなかったですか?
でも、あれは酷すぎましたよね〜もう入場とかいう感じじゃあなくて、何かのバーゲンのようなw
番号無視でとりあえず突っ込んでいる人の多かったこと。Zeppの係員対応出来てなかったし。
ギリギリ最前確保出来、びくびくしていたんですが、全然平和で拍子抜けしましたww
もっと殺し合いになる事を想定していましたからwww
次はぜひ、最前端に挑戦してみてくまさいw


川o・-・)<ここんさん
>福岡お疲れ様でした。そしてお世話になりました♪
福岡コンお疲れ様でした。
ここんさんとは無事に会えて、オフ会でもご一緒出来て良かったですw
今回、結構何故か九州組と会えなかったですからw


>最前の力は大きいですよね。おいらも一度アリーナ最前を経験した事あります。それまでは、最前経験したらもう必死にならなくていいな・・・と思ってましたが、結果はその逆だったとかww
ここんさん、アリーナ最前の経験がありますか!!それではあの最前の魔力はご存知ですよねw
あれは一度経験すると、どうしてもまた行きたくなるんですよね〜。
それこそ大金出してでもとw


>桃子のバラードでの真剣な表情。おいらも美人だな!と感じました。で、ブリブリスマイル。そのギャップもいいんですよね♪
ではこれからも九州の現場ではよろしくお願いします。
いつもはうざいほどのぶりっ子全開ですからね〜w
あのやまびこはさすがにないわ〜って思いますww
まぁ、だからこそ、あの真剣な表情が逆に生きるのですが。
熊井ちゃんもそうですが、男ってああいうギャップに弱い生き物ですからねw
ここんさんとはそういえば九州の現場でしかお会い出来ないんですよね。他の人は逆に都会の方で良く会えたりするんですがwまた、次の℃-uteコン福岡ではよろしくお願いします!


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>遅くなりましたが、福岡ではありがとうございました。
熊井ちゃんの全力投球、ビンビン感じました。いや、他のメンバーもみんなすばらしかったです。本当にBerryz工房は最高でした。ますます最高になってました。ポケモー熊井ちゃんの日記も、感動的です。
またお会いした時はよろしくお願いします
ツーツーさんも福岡まで遠征お疲れ様でしたw
最終日の熊井ちゃんは気合全開というのは見ていてよ〜く分かりましたよね!もちろんメンバー全員もですがw
夏の前半はすっかり℃-uteにやられていましたが、最後にうまくベリで締める事が出来て良かったですwやはりベリが一番最高でした。
自分も熊井ちゃんのツアー日記見ました。気力全開だけでなく、1曲1曲丁寧にもやっていたようで感動です。最前でのアイコンタクトについてもやはり誤爆では無かったようでw
今年の夏は結構あちこちでお会い出来ましたよねw
また次の現場でもよろしくお願いいたします!!


川*^∇^)||<aki-enjoy90さん
>参戦お疲れ様です♪
最前で友理奈が見られるなんてうらやましいです(≧∀≦)
やっぱBerryz最高ですよね〜
自分もいつか最前で見るぞ〜ww
カキコありがとうございま〜す♪
aki-enjoy90さんでよろしいのでしょうか?ハンネあったら教えてください。
同じ熊井ちゃん推しの方が来てくれると非常に嬉しいですよ。意外と今まで少なかったりしましたからねww最近は大分増えたような気がしますが。
最前の熊井ちゃんはありえなかったですwスタイル良すぎて心臓止まるかと思いましたよ〜w
一度見るとクセになるので最前は行かない方がいいかもしれませんがw
でも、一度行ってみたいってどうしても思うんですよねw自分も早くもまた最前で見たいですw
これからもよろしくお願いしますね〜!


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>福岡お疲れ様でした!っていうか会えなかったからさびしかったですよ。なんで次の日の大阪来てくれなかったんですか???←×
いつかわぐさんと連番したいな〜ってまだなかったですよね???
おつかんなw
何故か福岡開催なのに会えなかったですよね(ノ∀`)
関東では会えるのにww
大阪はもうちょっと早く準備していれば行けたかもしれなかったんですが、秋ツアーはまったくノーマークでしてw福岡いつやるかや全国どこでいつやるかもまったく分からなかったりww
あっ、横浜だけは分かるけどw密かに行きたいwwwロボちゃんは行かないんですか?
連番は自分はあまりやらないので、一度ロボちゃんともやってみたいですよね。


川*^∇^)||<亀B
>フフフ ついに来てやったぜ!コンサート行く前にまず金返せw
おまい、それは退職金がある頃に言えやww
すっかり忘れてたわw
もうお金すっかり無くなった頃に言ってもww


州*‘ o‘リ<玉さん 
>お疲れ様でした!!
最前いいですねぇ・・・でもライブハウスはいつまでも恐怖のおかげで参戦する気になりません(; ̄Д ̄)
てか最前とか全然いけそうに無いですもん・・・
今までの参戦でもそんなに良席は巡ってこなかったですけど。爆
最前とかよっぽどついているか、大金が無いと普通は行けませんもんねw
自分も過去ホール1回、スタンディング1回しかありませんwまぁ、経験あるだけましですけどwでも、一度行くとくせになるのでオススメはしませんよw
ライブハウスでスタンディングはイッパソにはやはり怖い場所ですよねぇww
あまり行きたくはないw


爆レス羨ましいですヽ(`Д´)ノ
とくにりさこが!!!笑
りしゃこからじっと見つめられてすいませんww
思わず堕ちそうになったのは熊井ちゃんにはナイショでwww