川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<るのーさん 
ル ’‐’リくまいちょー写真集はダテじゃない!私はそう信じていたれしゅよ!
さすがはももち!!
実はまぁさやちぃちゃんよりもくまいちょー大好きメンバーww
何よりくまいちょーの名付け親ですしw
自分はくまももこそが一番ガチであると思っています!!
それは今回宮殿を見て核心しました!!
あのスペジェネには萌えた(*/▽\*)(謎


川*^∇^)||<リキマニさん    
熊井ちゃんの写真集は本当に素晴らしいです。
多くの人にぜひ見てもらって、彼女の魅力を知ってほしいです。
自分はわぐさんとは逆で、周囲の人間にうるさがられるくらい、絶対にいいはずだから買えと言ってきましたし、レスにもそれとなく買ってくださいって書いたりしていました。
せっかく出したのに売れないとかわいそうだと思っていたのも理由の一つですが、それよりも何よりも、きっと爽やかな内容になるだろうと信じていましたから。
今は信じていてよかったと思っていますw
もう素晴らしすぎてなんと書いてよいものか悩む写真集です!!
いや、水着と聞いてしまうとついつい人に薦めたくなくなくなってしまって(汗
器量の狭い話ですが、やはり見られたくは無いと。つまらない独占欲ですよね〜w
でも、実際に見るとどのページも素晴らしすぎる最高の写真集です!他の推しの人には悪いのですが、自分は熊推しで良かったと心の底から思いました!今まで出た写真集の中には正直微妙なものもありましたからねw
絶対に素晴らしい内容になると信じて疑わなかったから、もっと薦めれば良かったです。でも、自分は売れないという事も無いと信じていますよwなにしろ、あの熊井ちゃんの写真集ですからね〜。みなさん絶賛して買っているのを見て、やっぱりなと一人ほくそえんでいますww


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>僕の日記にも書きましたが、この写真集は、見ている者を高めるパワーがあると思います。写真集ではなく哲学書である!と。
ツーツーさんも熊井ちゃん写真集絶賛されていましたよねwありがとうございます!!
哲学書とはまた随分と高尚な例えをw自分は国宝級の文化遺産だと思っていますがw
パワーが高まりすぎて、もう僕は魂まで吸い取られてしまったみたいですw


>ということで、名古屋の悔しさをぶつけてくるであろう福岡に期待ですネww。
そうですよね、きっと欠席した友理ちゃんが一番悔しい思いをしていることでしょうし。
そのリベンジを最後の福岡で果たしてくれると思います!!
福岡までには万全の体勢で望みたいと思っています!!


川*^∇^)||<愛舞ミーさん
>ホント素晴らしい写真集ですよね〜(^^。見るまでは期待半分心配半分でしたけれども余計な心配のようでしたねwいろんな方に良い写真集だって言って貰えているようですし嬉しい限りです。
素晴らしすぎて、他に言葉が出てきません!
何度見てもにやにやしてしまってw我ながら気持ち悪いですw
しかもどこを見ても絶賛の嵐ですからね。熊ヲタとしてこれほど嬉しいことはありませんよね。
他のメンバーの写真集が出る時は期待半分心配半分でしたが、熊井ちゃんに関してはまったく心配はありませんでした!!
素材が最高だから、どんなにカメラマンの腕が悪くても(ry


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>もう少し水着以外のカットがあっても良かったかなと思うけど
それはあくまで構成の問題で熊井さん自身はその角度から見ても圧倒的に美しいのでその点は想像を超える出来栄えでした
これは毎日見ても飽きないですね。
自分も最初はそう思っていたけど、水着なんて関係ねぇ!って感じに段々なってきましたw
衣装ももちろん最高ですが、熊井ちゃんの表情を見ているだけで幸せな気持ちになれますからね。
見ていると、にやにやにやにやとても他人に見せられないような顔をしていると思いますw


川*^∇^)||<黒ポロさん
>写真集ゲットおめでとうございますw いや〜良かったww
あっとーざいます!!
他の方々からかなり遅れてしまいましたが、ようやく待望の熊図鑑をゲットできました!!
でも良かったのは黒ポロ兄貴の方じゃあないですか!!
くまいちょーから読まれるとか羨ましすぎて止めを刺された気分です(ノ∀`)
しばらく旅に出ますw


川*^∇^)||<シュタインさん
>欲しいのにお金がなくて買えない人です(泣)
ネットで画像をちらほら見ているのですけど今までの写真集の中で一番気に入りましたね。
でも本当に買えないのが悔しいところですよ。
そっか、シュタインさんは資金が厳しいと言っていましたよね(ノ∀`)
買いたいのにお金が無いというのは悔しいですよね。
でも、熊井ちゃん写真集は逃げませんので、お金がたまったら買ってあげてください!
何、我慢している時間が長ければ、いざ買えた時はもっと嬉しいものですよ!!


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>好きであることに誇りを持てる写真集ってのは素晴らしいですね。
こんな誇らしい気持ちにさせてくれるとは、熊井ちゃんにも写真集にも感謝です。
長くアイドルを応援していても、なかなかここまでの気持ちにはなれないですからね。
やはり熊井ちゃんは僕にとって特別な人です(*/▽\*)


>そこまで良いのだとしたら自分の推しに対する心が揺らがないように、あえて見ない事にしたいと思います。
む〜そう言われてしまうと返す言葉がないですw
確かに、あんな素晴らしい写真集を見ると推しが変わってしまっても不思議はないですし。
見た人は推しが違ってもかなりやられていますしw
でも、我慢出来ますか?ww


ほっちゃんが九州に来たら是非行きましょう。
いつ来るかは全くの謎ですが。
とりあえず、ゆかりん武道館に向けて頑張りましょうww
ゆかりん武道館、行きたくはありますが、その時自分はどうなっていることやら?w
生きていたら行きたいですねww
今回ゆかりんのライブにやっと参戦出来たから、残すはほっちゃんです!!
九州まで来てくれたら絶対行くんですが!


( ・e・)<なかぢさん
熊井ちゃんの写真集・・・冗談とかお世辞を抜きにして、ホントにいい写真集だと思います!! 今まで出したキッズの写真集の中では1番と言っていいくらい素晴らしい写真集だと、オイラは思っていますよw
表紙だけで色々語ってしまったオイラに反省。。。 要は中身ですからね!!!
まぁ、ちょっと欲をいうならば、浴衣写真をもうちょい多くしてほしかった☆カナ
いえいえ、冗談もお世辞も必要ないですwww
あれは文句無しで贔屓目を抜いても最高の写真集だと思います!!
そういう写真集が自分の1推しで出るとか、もう嬉しくて誇らしくて思わず泣きそうですw
そう考えると、あの表紙は残念でならないんですが。
もうちょっといい写真を表紙にしてくれると、もっと爆発的に人気が!
うちの友理奈を褒めてくださりありがとうございますw
あの浴衣姿は可愛すぎます(*/▽\*)


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
いきなりスライドでびっくりしたじゃんw
場所が分かんないゆ〜。
君が来て案内してよwww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>ちょwwww人を可哀想な人みたいに見るの止めてくまさい!
納涼祭の出し物で着ただけですよ、決して趣味ではありません!
いや、どう見ても可哀想な人じゃあないですか(ry
って、しまった隠れて無いwww
想像したくないのに、また語らないでくださいよwwwせっかくスルーしたのにwwww


>私も梨沙子の写真集の時は悩んだけれどやっぱり、推しの写真集はなんだかんだ言っても見てもらいたいんですよ。
一番頑張ってるのは彼女達自身ですからねw
そうですよね〜さすが師匠!良い事いいます!!
スク水着た事があるいい大人にはとても見えません!!
やはり1推しだけに、ただ手放しで喜べず色々複雑な想いもありましたが、彼女が頑張って、認められて出す写真集ですもんね。
ここはファンとして精一杯応援しないといけないですよね。
師匠も買ってくださいよ!いや、やっぱり・・・複雑w


ル ’‐’リ<アクセスくん
>でも、ロボちゃんは僕がどんなに熊井ちゃんについて熱く、このたぎる想いを語っても、はいはい、みたいな感じで一向に取り合ってくれません><
自分の発言はこの1文を受けてのレスであって熊井ちゃんが名古屋を休んだ記事を受けたものじゃありません。
その説明で納得しますけど・・・僕の読解力を持ってしても、それは分かりようがないですってwもうちょっと詳しく書いてくれないとwそれもよりにも寄ってこんな時期にww
でも、あの人は別にどこに参戦していたとしてもあんな風ですよ(ノ∀`)
まぁ、お互い信頼関係で結ばれていますし、大人ですから空気も読めるし、こんな感じでもムカついたりすることは無いですけどねw


>せっかく田村ゆかりさんのコンサートに参戦されたのですからそれに集中した方が楽しいだろうし、そうでないと彼女に失礼かなと思ったので。
1推しに対する想いはよくわかります、だからこそ他の子を見る時はその子に集中してあげなきゃいけないなと自分はいつも思ってます。
わぐさんの言うとおり熊井ちゃんが名古屋を欠席したのはたまたま重なっただけです、でも“説得力がない”ってのは違いましたね。申し訳ないです。。。
いつもは冷たいほどはっきりと気持ちを切り替えられるんですが、この時は少し集中が乱れましたね。まぁ、それでも十分に楽しんで来ましたが。その点は自分は大丈夫ですw
相手に失礼なほどの態度で参戦するんだったら、最初から行かないしw
それにいくらライブの余韻を語りたくてもロボ紺さんには分からないですからねw必然的に語る話題はベリキューになりますww


やっぱり、ベリとその他の現場では挑む姿勢が違いますよ。それほど必死にならずに、楽な姿勢で楽しめますから。これがベリの現場だとこうはいかないですからねwどうしても必死にならざるおえません。


その気持ちも正しいですが、やはり1推しとその他の子では見る、感じる気持ちが全然違うでしょうw全部の現場でそれだったら、疲れちゃいますよw


って分かってくれたならいいですwちょっとキツイ書き方になっちゃいましたが、自分自身は全然怒ってなんかないですからねw
ああ書いたのは、ちょっと他方面から気になる事を聞いたからです。前も書いたけど、自分は慣れていますからw少々何を言われようが別にどうということもないですしw


お互い慣れているからこそ言える事もあるでしょうが、あまり遣りすぎるのもどうかなと。君を余り知らない人が周りで聞いていて、失礼な言い方しているなぁと感じる事もあるんですから。その言われていた本人がどう感じていたのか、までは分からないので、余り口出しは出来ませんがw


>本屋にあったら写真集買おうと思って回ってきたんですけど見つからず、横浜でも手に入らないとは思ってませんでした^^;
まさか横浜に無いとはw
まぁうちの近所どころかこの間福岡市内に行っても無かったですけどねw
想像以上に売れているのでしょうか?
そこまで仕入れていないっていうことも無いでしょうし。
頑張ってゲットしてくださいよ!!




(o・酈・)<終われない夏休みさん   
熊井ちゃん写真集は最近のハローの傾向にしては稀な出来栄えでしたね。 ま、一部カメラマンの意向なのか?スタッフなのか?頑張り過ぎな詰め物もありましたがw
>僕は熊井ちゃんに限らず、写真集は(特に見る側が萌える部分を自分で選べる動画と違って)その一瞬を切り取って見せる訳ですから、モデル自身もさる事ながら カメラマンやスタイリストさんの及ぼす影響も大きいと思います。 熊井ちゃんに限らず、他のハロメンでも写真集のコンセプト次第で全く変わるはずで。
自分も結構大昔からハロの写真集はほぼすべて買っているんですが、途中から買うほどでもないと思い始めてすっかり買わなくなったのですが、りしゃこから始まったキッズの写真集はどれもなかなかの出来栄えですよね。
その中でもこの熊井ちゃんの写真集はずば抜けて良い写真集で、本当に満足しています!
水着もソフトなもので、りしゃこ2ndを見て実は結構心配していましたからね〜wほっとした気持ちもありますwりしゃこには非常に悪いんですが、熊井ちゃんは絶対にああいう格好はして欲しくないですからね。
カメラマンの河野英喜さんは実はその道の人には結構有名なんですよwww中にはかなり過激な写真集もあったので、心配していたんですが・・・杞憂だったようでw
やはりカメラマンの腕もあったから素晴らしい写真集になったんでしょうね。これで、自分の中の河野さんの株が急上昇しました!!
頑張りすぎな詰め物とかなんのことでしょう?熊井ちゃんはまだまだ成長期ですよ?w


>ま、 今回は絶賛に値する内容で、誇りに思うのも分かりますよ。 かつて愛ちゃんの「あいごころ」は最高だと誇らしくて、他メンヲタにも必死で勧めてましたからね。 
あいごころとか懐かしいですね〜。確かその辺りから自分は買わなくなったんですがw
今はまいまい写真集を待ち望みましょう!!


>時に「寝る子はキュート」は見ましたか? レポで巡回した限りじゃ、あれを見るとまいまいが、また一段と誇らしく感じてますよ。 大抜擢ですからね w これで他メンと比較して見下げる様になると、狼のアンチみたいになる訳ですが、そうじゃない! 比べてどうこうじゃなくて、とにかく素晴らしいモノは素晴らしいんですよね!!
買ってはいるんですが、まだ見ていないんですよw
これは公演中みんな絶賛していて、参戦出来ないことを随分と悔しく思い、DVDを待ち望んでいただけに、集中してじっくりと見たいと。
でも、そう思っているとなかなか見ないんですけどねw
そんなにまいまい目立っているんですか?今回頂いたDVDと共になるべく早く見ようと思います!でも、しばらくは完全にベリモードですけどww
狼までいくと大げさですが、どうしても他と比べてしまうのは仕方ないですよ。
ベリと℃-uteの間でも、どっちも好きだとしてもいざという時はどうしても自分の推している方のグループを評価してしまいますし。
まぁ、叩きあいにならなければある程度は有りかと。それが活性化に繋がるとも思いますしw
ベリキューメンどうしでも、やはり肝心な時は火花散ってますからねw


>で、平野綾さんはアレから実は色々と調べましたw 動画は既に見てますし、ニコニコの「お前らの好きな平野綾画像集(9分)」は最高だしww 今は茶髪なんですよねぇ〜・・・でも今度福岡あたりに来たら、いや大阪でも?逝ってみませんか??(爆
あ、あとデスノのさゆ役の工藤晴香ちゃんもチェックしますたw
茶髪の平野さんも可愛いですよ。
オススメは涼宮ハルヒのDVDです。あれの特典にかなり平野さんが出演していますから。
あの平野さんはすっごく可愛い(*´Д`)
ぜひ借りてみてくまさい!!機会があれば参戦してみたいですよね。
今度ゆかりんにも行きましょうよw
工藤晴香ちゃんも確かに可愛いですよねw
これからはオワティもぜひ声優界隈にww